~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ネットのお店「ピュア☆ラ☆バリ」で買いました。


オーガニックいちご&バラ石鹸です。






このネーミングだけで、もう惹かれてしまいました。

オーガニックの『いちご』と『ローズ精油』をたっぷり
配合して、さらにゴードミルク(ヤギのミルク)を
たっぷり練りこんでいます。

所々にあるブツブツは、いちご。
いちごのスクラブ効果で角質がやわらかくなります。
また、新鮮なヤギのミルクには、ビタミンA・B・E群・
ミネラル群がなんと牛乳の約3倍もあるそう。
母乳に近い成分でできてるので、お肌にもとっても優しい♪

ほのかに香るバラの香りがいい感じです。。

手作りで練られた石鹸。
大事に使おうと思います。





1-DSC01535.jpg

ストロベリー×ラズベリーのWベリーの
練り香水。

甘いおいしそうな香りです。
これ、ダイエット効果があるかも(^^)







1-DSC01536.jpg

小さな小さなネコのオブジェも一緒に
届きました。

バリからのうれしい航空便でした。

関連記事
2013/02/03 09:50 雑貨 TB(0) CM(2)
コメント
猫がかわいいのなんのって。

バリからパリから?
老眼でよくわかりません。(笑)
英語ですよねぇ。

海外サイトでお買い物なんですね。
私は外国のサイトでお買い物は自信ないなぁ。
2013/02/03 19:54 レビ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レビさん

こんにちは(^^)
ネコ、かわいいでしょう。
本当に小さいんですよ。

巴里じゃなくて、バリです(^^)
インドネシアの。
海外サイトじゃないんですよ。
このお店は注文があった品物に
よって、輸入代行しているみたいです。
2013/02/04 14:07 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1607-b1cabaa6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です