~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
一昨日、夕方にベランダに出て空を
ふと眺めたら・・


あれ?あれはなんでしょか???













1-DSC01540.jpg


尾を引いて流れているような・・

流れ星☆彡?・・・かな?


1-HNI_0037.jpg


関連記事
コメント
おおっ、これは!?
彗星のような尾を引いて。。。
新聞にのってませんでしたよね~何かな?
流れ星だとしたら、写真に撮れたこと自体すごいことですね!
一瞬ですもん♪
2013/01/31 11:00 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
こんにちは。

すごい!!
UFO、それとも流星???
いずれにしても貴重な写真の予感がします。

2013/01/31 11:40 茶々 URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは。

私もブログにアップしましたが、飛行機雲??
寒気で気温が下がるこの季節、飛行機雲が頻発します。
私の住むあたりは飛行コースにあたる為、次々に真っ白な尾を引きながら通過してゆきます。
あれに乗るとどこどこに行けるのになあーなどと思いながら眺めています。
2013/01/31 13:34 odori URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちは♪

凄いですね!
流れ星? 
飛行機雲は、ワンちゃんの散歩をしている時に
良く見ますが〜
色々、想像してみるのも夢が有っていいですね♪
2013/01/31 15:02 plumeria URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん

こんにちは。
何でしょうね・・これ。
流れ星みたいに見えるのですが、
流れ星って一瞬に流れて消えてしまう
イメージがあるんですけれど。。
これはゆっくりゆっくり・・なんですよ。
飛行機雲?
わからな〜い^_^;だれか教えて〜☆彡
2013/01/31 16:49 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。
本当になんだったのでしょう。
誰か教えて欲しいです。
ゆっくりゆっくり流れていくような
感じでした。
というか、写真を撮っている間は
ほとんど変化がなかったです。
写真を撮った後も観察していればよかった
です。
2013/01/31 16:52 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん

こんにちは。
個展、お疲れさまでした。
温泉でゆっくり体を休めてくださいね。

これ、飛行機雲なのでしょうか。
飛行機雲というと、odoriさんのブログの
お写真のような青空にスーッと伸びた線が
思い浮かぶのですが、私が見たのはどうも
違うような感じです。
でも飛行機雲ではないとしたら何なのでしょう??
どなたか見た人はいないかな。。
2013/01/31 17:02 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
ほんと、これは何でしょう???
どなたか教えて欲しいです。
スッキリしたいです^_^;
飛行機雲にしては、尻切れトンボみたいだし。
飛行機雲の最初?
流れ星にしてもあまりにもゆっくりだから
?と思いますし。
それにしても、空って面白いですね。
いろいろなものを見せてくれます(*^_^*)
2013/01/31 17:07 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちわ♪
お空の色と尾を引いて流れる光と
とても幻想的なうつくしい一瞬でしたね
ベランダから急いでカメラをとりに戻られて、それが
間にあってナイスジョブ~☆
さすがおたべさんでいらっしゃいます( *^^)(*^^*)ッ!

何なんでしょうね~
いろいろ想いめぐらすのもたのしい時間ですね
2013/01/31 17:27 れぃん URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

夕日に向かって飛んでいるジエット機の飛行機雲のようですね。
UFOでは無いようですね。
期待しましたが!
最近UFOものの番組が無くて少し寂しい思いをしています。
UFOを信じていますので!
2013/01/31 19:26 としあき URL [ 編集 ]
お答えします
それは宇宙船で
そうUFOざます
 
きっと・・・(*^^*ゞ
2013/01/31 21:50 みゆきん URL [ 編集 ]
こんばんは!
うわぁ~っ… すごいですね(^^)/
きっと、隕石でしょうね。
私も見てみたいです!!
2013/02/01 00:02 ちゃご URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
これ、本当に何なのでしょうね。。
たまたまベランダに出たら見つけた
んです。
流れ星にしてはスピードが遅すぎるし、
飛行機雲にしてもおかしいし。
不思議な光景でした(^^)
空を眺めるって飽きません。
2013/02/01 13:52 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
飛行機雲なのでしょうか??
たしかにUFOではないですね^_^;
としあきさんもUFOに興味があるんですね。
私も興味ありありです。
UFOと言えば・・アメリカのTVムービーの
「ロズウェル」が好きなんです。
ロズウェルが舞台のSF高校生ロマンティック
ドラマなんです。
DVD全巻持ってます(^^)
2013/02/01 13:59 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みゆきんさん

こんにちは。
UFOですか・・やっぱり。
UFOだったらおもしろいのになぁ。
みゆきんさんはUFOがいると思いますか?

2013/02/01 14:03 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃごさん

こんにちは。
隕石・・!!そうかも。
でもニュースになっていないから
違うのでしょうね。
偶然に感謝です♪
2013/02/01 14:20 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1609-e18d9ae1
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です