~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カランコエ

ちょっと間延びしてる。。
花が咲き始めました。
部屋が暖かいからかな。







そして・・







1-IMGP1065-001.jpg

プリムラ

元気いっぱいです。







1-IMGP1062.jpg




1-HNI_0094.jpg
関連記事
2013/02/06 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
おたべさんコンニチハ

今日は寒い日になりましたねー
雪から雨になったけど、寒いデス-_-;

そんな灰色なソラですが
ぱっとキモチまで明るくなる『プリムラ』さんが
そばに居てくれてよかったですね
お花があるって素敵ですねぇ~
2013/02/06 17:09 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは(^^)
雪が積もらなくてよかったですね。
相当積もるって話だったのでドキドキ
していたのですが、あてが外れました。
今の季節はバラが咲いていないので
寂しくて。
プリムラやジュリアンはカラフルで
眺めているだけで元気になります。

2013/02/07 15:01 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

カランコエの花が咲き始めてようですね。
寒いと思っていたら直ぐ傍に春が来てるようです。
もう少しの我慢ですね。

おたべさん、お身体には気をつけて下さい。
私は風邪をひきました(苦笑)。
2013/02/07 15:55 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
今日は風がものすごく強くて寒いです(>_<)
でも、少しずつ春に近づいているようですね。
バラが咲いていないベランダは寂しいです。
風邪をひかれたとのこと、具合はいかがですか?
水分をたくさんとって、ゆっくりお休みくださいね。
2013/02/08 15:17 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1610-ee2bdc67
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です