~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ネットのサイトで見つけて、あまりの
かわいさにポチっとゲットしてしまいました(^^)


まねしておしゃべりシュエッティベアという子
なんですけれど。。





名前のとおり、しゃべったことをそのまままねして
しゃべります。






1-DSC01553-001.jpg


届いて思いのほか大きくてびっくりしました。

10×10×14。

手のひらに乗る位の大きさかなと思っていました。
単4電池3個をセットしてスイッチオンして
遊べます。

結構音が大きいです^_^;
小さい子は始めはびっくりするかも。

ピョコピョコ体を上下させながらまねするしぐさが
かわいい〜♪

これはVer.5です。
新しいバージョンが発売されるたび、大人気だそうです。



関連記事
2013/02/13 09:06 雑貨 TB(0) CM(8)
コメント
おはようございます。

おや、こちらの方でしたか。
アクセサリーも可愛いですね。
2013/02/13 09:26 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは♪
そうなんです、この子なんです(^^)
メーカーが違うだけで、茶々さんがお持ちの子と
ほとんど同じだと思います。
本当にそっくり繰り返してくれますね(^^)
子どもだけでなく、お年寄りにも喜ばれる
んじゃないかなと思います。
2013/02/13 13:44 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちは♪

わぁー可愛いベアちゃんですね~
おしゃべりするなんて、ビックリです。
でも、近くで見るともっと可愛いでしょうね!
色も、ピンク以外に有るのですね。
おたべさん、いつも可愛いもの見つけるの上手ですね♪
2013/02/13 18:08 plumeria URL [ 編集 ]
こんな可愛いぬいぐるみがあるんですね^^
おしゃべりを真似してくれるんだ~
でも私、口が悪いからダメかな(笑)
そうそう!!おたべさん、私ついに、、、
「ふち子さん」を、入手しました!!
息子に探してもらいました。\(^o^)/
ふち子さん、ピアスしてたんですねぇ♪
2013/02/13 20:16 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは♪
そうなんです。
言ったことをそのまま返してくるんですよ。
低い声ならば低く、高い声で言えば高く。
一人暮らしのお年寄りにプレゼントしても
喜ばれるかもしれませんね。
何より、このベアのお顔が可愛くて〜。
色はピンクの他にオリーブもあります。
オリーブもかわいい♪
2013/02/14 13:52 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん

こんにちは♪
かわいいですよ〜♪
口が悪くてもそれなりに可愛く返して
くれます(^^)
いい買い物したな〜(^^)
ふち子さん、息子さんがゲットして
くれたのですか。
優しい息子さん。
そうなんです、ピアスしてるんですよ。
芸が細かいですね〜。
2013/02/14 13:57 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは^^
可愛いですねー。
耳に桜がついているんでしょうか?
言ったことをそっくりそのままマネするんですかー。
amazon見てみたら、いろんな色やベレー帽かぶってるのとかいろんなものがあるんですね。
2013/02/17 17:11 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは♪
そうなんです、言ったことをそのまま
返してくれるんです(^^)
ぴょこぴょこ上下しながら。。
可愛いですよ♪
耳飾りがついています。
色違いで、オリーブの子もあるらしいです、
2013/02/18 14:50 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1617-5f35adc6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です