~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
がま口が好きです。

あのパチンと開け閉めする感覚?や
開けると中に何が入っているか一目で
わかるのがいいんです。

そのがま口が、大好きなマトリョーシカ柄
なのだから、もう飛びつかずにいられ
ませんでした〜♪






これはちょっと大人な雰囲気の黒です。

他にピンク、白、水色があります。









1-DSC01555.jpg

ほら、マトリョーシカ。

前にボタンで開閉するマチ付きのポケットが
あります。
ここにカードとかレシートとか入れるといいかな。









1-DSC01556.jpg

パチンと開けると、中にはもう一つがま口が。。

だから親子がま口なんです(^^)

いつもの長財布が入らない小さなバッグで
出かけるときに、このお財布を使おうと思います。





関連記事
2013/02/15 09:02 雑貨 TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは、おたべさん、

私もガマ口の開け閉めする感覚は好きです。
マトリョーシカ柄のガマ口、オシャレですね。
親子がま口、欲しくなりました。
2013/02/15 15:10 としあき URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは♪

がま口ってレトロな雰囲気が素敵ですよね^^
和柄とか、ちょっと凝っているデザインのものが
欲しいと思っているところなんです。

おたべさんが買われたマトリョーシカ、
すっごく可愛いです!
私が見つけたとしても即買いしていただろうなぁ。。。(´ω`)
2013/02/15 15:27 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは♪
リハビリ、順調ですか?

がま口の開け閉めする感覚っていいですよね。
パチンという音も。。
このマトリョーシカ柄、ちょっとおしゃれでしょう(*^_^*)
京都の職人さんの手作りなんですって。
としあきさんもぜひどうぞ(*^_^*)
2013/02/15 15:40 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは♪
マトリョーシカ柄、可愛いでしょう。
こんな柄ってなかなかないと思います(*^_^*)
生地もしっかりしていて使いやすいんです。
和柄もいですよね。

あやの小路
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ayano-koji/
2013/02/15 16:04 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは♪

マトちゃんのがま口、可愛いですね〜
親子がま口って、いいですね!
中に、がま口がもう一つ入ってるって、お洒落です〜♪
色も、4色有って選べますし、使い勝手もとても
良さそうですね〜

欲しくなっちゃいます♪

2013/02/15 22:19 plumeria URL [ 編集 ]
むむっ、これはかわいいですね!
財布も毎日洋服を買えるような感覚で、毎日気軽に変えられたらいいのに、って思うんですけど財布だけはそういうわけにはいかないんですもんね。
でもやっぱり長財布が入らない小さなカバンもありますから、そういうときには大活躍ですね♪
それにしてもかわいいなーほんと(^^)
2013/02/16 07:34 ひまわり URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは♪
plumeriaさんもがま口、好きですか(^^)
そうなんです、中にもがま口が・・。
これが便利なんですよね。
前面にはポケットも付いているので、機能的
です。よくできています(^^)
いい買い物ができてよかったです♪
2013/02/16 14:57 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひまわりさん

こんにちは♪
ねっ、かわいいでしょう?(^^)
ポケット付きで、中にもがま口が
付いているし。。
こういうのって、街中のお店ではなかなか
見つからないんです。
インターネットショッピングは楽しいです♪

2013/02/16 15:00 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1619-a300af6e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です