~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「レンタルできるならしてみたいもの」です。レンタルといえばDVDやCDは勿論、最近ではパーティドレス・ベビーカー等もレンタルできるようになって、とても便利になってきましたよね!山本はDVDを中心にレンタルをよくするのですが、海外旅行や長期の旅行に行くことになったらスーツケースのレンタル利用してみたいなあと思っておりますそして興味...
FC2 トラックバックテーマ:「レンタルしてみたいもの」



レンタルしてみたいもの・・

特にないかなぁ〜。
基本的に借りるという行為が好きじゃないんです。
本も、図書館で読むのは好きだけれど、借りるとなると
期限があるというのが私にはちょっと重くて。
なので、本は買う派なんです。

DVDも、CDも買います。
だからどんどんモノが増えるばかりです。

レンタルと言えば、子どもが生まれた時はずいぶん
お世話になりました。
だいぶ昔の話だけれど。。

ベビーベッド、あとはなんだっけ。

1-018975.jpg


関連記事
コメント
レンタルしてみたいもの・・・・
ちょっと空想的に考えたら面白いですよね。
私なら・・・・・
「お手伝いさん」(家政婦さん)、
ドラえもん、
おっきな暖炉、
天蓋つきの女王様のようなベッド、
そこからの「ベルサイユ宮殿」まるごと、
などなど。。。。幸せな気分になれそうです♪( *´艸`)♪

2013/02/16 14:19 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん

こんにちは♪
そっかぁ・・空想的に考えると楽しいですよね♪
ベルサイユ宮殿まるごとレンタルっていいな〜(^^)
じゃあ私も。。
バラやグリーンが素敵にレイアウトされている
広いベランダ、
ドラえもんのどこでもドア、
タケコプター・・
2013/02/16 15:09 おたべ URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、

レンタル、昔人間でしょうか、
借りることに少し抵抗感が有ります。
車のシェアなど私は考えられません、
所有したい気持ちが強いです。
2013/02/17 08:50 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは♪
私も借りることに抵抗がある方です。
お金なんかもってのほか。
貸すのも借りるのもイヤですね。
お金の貸し借りはレンタルという意味とは
違いますね^_^;
最近、車のシェアとかルームシェアとか
聞きますが、若い人たちは割り切って
考えているのでしょうね。
2013/02/17 13:08 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1621-344e0694
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です