~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
春が近づいてきました。


ほら、バラたちが芽吹いてきましたよ。


















1-RIMG0850a.jpg











1-RIMG0853a.jpg









1-RIMG0854a.jpg


土の入れ替えをしなければならない鉢があと3つ
あるのでやらなくては。
でも、でも・・
寒くって(>_<)
でもどうにか頑張ります。
関連記事
2013/02/26 09:14 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは♪

バラって綺麗なお花なのに・・・
トゲがしっかりついているところにスパイスを感じます^^
ちょっと毒々しい雰囲気も好きだったり(´ω`)

この時期にやる植物作業はとにかく寒いんですよね~><
春に綺麗な花を咲かせてくれることを願って、
無理をせず頑張って下さいね!
2013/02/26 10:45 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは♪
そうなんですよね〜。
バラって美しいから刺がある・・
いや、刺があるから美しいのかな??
歴史があって、花のいわれも
ドラマチックなものが多いです。
長い間愛され続けている理由がわかる
ような気がします。
土の入れ替え・・お昼すぎになって
暖かくなったらやろうかな。

2013/02/26 15:58 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
薔薇が 元気に芽を伸ばしています~
剪定もキリリとされていらっしゃいますね
うちは まだ 親に似てぐずぐずさんデス ^^;

鉢の土替え これからでもいいでしょか~!☆
そですね 2月ち中なら~って 自分におまじないかけて!
あと2日でがんがってみます (*^^)v
2013/02/26 17:19 れぃん URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

バラが芽を出し始めたようですね。
何だか嬉しくなりました。
春バラの準備、
バラの季節が今からとても楽しみです。
春よ来い!ですね。
2013/02/26 18:31 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは♪
外はまだ寒いのに、土の中には
もう春が来ているのかもしれませんね。
バラは、もうほとんど芽吹いています。
なんだか嬉しくなります♪
土の入れ替え、私もあと3つ・・
寒いけれど頑張らなくちゃ。
れぃんさんも頑張ってくださいね(^^)
2013/02/27 13:13 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは♪
はい、バラがどんどん芽を出して
きています。
冬のあいだは枝のままなので
大丈夫かなぁと不安ですが、春が
近づくとちゃんと芽吹いてくれるんです
ものね。
バラってすごい花だなと思います。
早くバラの写真を撮りたいです♪

2013/02/27 13:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1630-d9c7191f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です