~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
大好きなマンガ 「ハーイあっこです」







単行本も持っていたのですが、いつの間にか
どこかへ旅立ちに〜。

坂本さん家に嫁いだあっこがだんなサマのジュン
ちゃん、お姑さん、かわいいタロー、ハナコと
繰り広げるドタバタ楽しい毎日。

みつはしちかこさんのマンガは、躍動感があって
生き生きしたタッチが好きです。

特に、子どもの描写はすごいなと思います。

あー、あんなことあったな、わかるわかる!と
読みながらうなづいてしまいます。


関連記事
2013/03/02 09:00  TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは。
「ハーイあっこです」、私も大好きです!
いいですよね~
2巻だけ持っています。(でも、お写真のと、表紙が違うんですが)
タローちゃんが夜泣きして、あっこがおぶって外に出て、
そこへお義母さんが来て・・・っていうお話が大好きで、
いつ読んでもほろっとします。

まったく無意識だったんですけど、
あっこのダンナサマと同じ名前を、息子につけていました。(笑)
2013/03/02 11:44 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん

こんにちは♪
サ・エ・ラさんもあっこです、お好きなのですね。
うれしい〜♪
もしかしたら、お持ちなのは単行本でしょうか。
私が持っているのは文庫本なんです。
単行本はたくさんあったのですが、いつのまにか
なくなってた・・^_^;
単行本はとっくに廃刊で残念です。。
でもでも・・最近見つけたんです。
ipadやpcで読めるモバイル版があるのを。
さっそくダウンロードしました(*^_^*)
全巻ダウンロードしたらいくらになるんだろ^_^;
タローちゃんが夜泣きして・・私も好きです。
お母さんと一緒に桜を見ながらほろっとする
シーンですね。
子育てをしているママにもおすすめしたい
漫画ですね。
息子さん、あっこのダンナサマと同じお名前
なんですね。
いいお名前ですね♪
2013/03/02 17:33 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1633-fa843def
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です