~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」です。まだまだ寒い日が続きますが、外に出るのが億劫で家の中でゴロゴロしてませんか?家でゲームばかりしてませんか?と言いながら今日のテーマは最近買ったおもちゃ・ゲームです自分向け、子供向け、どちらでもかまいません。私は、書いてもすぐ消せる落書きボード(?)みたいなのを甥っ子に買ってあげました小さい頃によく...
FC2 トラックバックテーマ:「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」



最近買ったゲームは・・

3DS とびだせ どうぶつの森です。

毎日、ゲームを開くのが楽しくて。


1-HNI_0051.jpg







1-HNI_0073.jpg









1-HNI_0085.jpg









1-HNI_0053.jpg








1-HNI_0089.jpg

雪模様だった村に春が来ました♪

緑がまぶしいです。







1-HNI_0090.jpg

条例を「美しい村」にしているので、村は
花がいっぱいです♪









1-HNI_0092.jpg


関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

どうぶつの森の3DS・・・めちゃくちゃ面白そうですっ!
CMで見る度、欲しいな~と思っていて(´-ω-`)

写真を見るだけで面白さが伝わってきます^^
ゲーム内でのお花たちも綺麗ですね♪


ブログでは、お祝いコメントを下さりありがとうございます(´ω`)
今後ともよろしくお願い致します。
2013/03/03 13:34 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは♪
どうぶつの森はDSでもやっていたのですが、
3DSLLは画面が大きいのですごくいいです(^^)
今回のとびだせ どうぶつの森は、自分が村長なので、
条例を作ったり、住人の要望を叶えたりできる
んです。
自分だけの村を作っていく楽しみがあって
すっかりはまっています(^^)
今日はひな祭り・・しずえさんからひしもちを
もらいました♪
もし始めたら、どうぶつの森でもフレンドになって
くださいね♪
2013/03/03 16:10 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは。
旦那さんと付き合って、初めてのお誕生日に
DSと、DSソフトのどうぶつの森をプレゼントしてもらったことがあります。
↑初代、ってことになりますねf^^;
すっごく楽しくってめっちゃくちゃはまって。
釣りしたりお花咲かせたり楽しかったです。
今は3DSを買う予定がなくて・・・
やってみたい!と思う気持ちが溢れておりますが(泣
他にも、レイトン教授がだ大好きで。
それも3DSのソフトになっちゃったんですよね~~・・・

いつもおたべさんの記事でとびだせ どうぶつの森の記事を拝見して
わくわくしています! ぽちり
2013/03/04 01:18 琴乃 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
琴乃さん

こんにちは♪
琴乃さんもDSでどうぶつの森で遊んで
いらしたのですね(^^)
私もDSでもずっとやっていました。
ロールプレイングも好きですが、こういう
まったりゆったり系が大好きです。
3DSLLは画面が大きいのですごくいいです。
もしいつかどうぶつの森を始めたら、ぜひ
フレンドになってくださいね♪
レイトン教授も好きです(^^)
吹き替えもすごくいいですよね。
謎解きは楽しい〜♪
2013/03/04 15:02 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1635-0d9286e5
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です