~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
本屋さんで見つけた「のっけて!リラックマ」













1-DSC01613.jpg

小さなリラックマを摘んで摘んで・・
それだけなのですが、いやされるぅ〜♪







1-DSC01616.jpg

黄色いクッション(といっても硬い)と
交互に摘んで、やっとできた!ピラミッドo(^o^)o

こういう作業をやっていると無心になれます。




関連記事
2013/03/04 09:00 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
うちのこどもはなぜか最近、くまの人形に凝って?いるんですよ^^;;

このセット、見つけたら買ってあげようかな~☆

ピラミッドつくり、パパの私のほうが夢中になっちゃったりしてね^^;;
2013/03/04 13:49 三代目 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目さん

こんにちは(^^)
お子さん、くまの人形がお好きなのですね。
テディベア??
くまさんってなぜかいやされます。
本物は怖いですけれど^_^;
リラックマのこのセット、小さいんですよ。
その上プラスチックだからツルツル滑って
積むのが結構むずかしいです。
三代目さん、きっとはまっちゃいますよ。

2013/03/04 15:13 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは♪

わぁ~可愛いですね〜
ピラミッド、難しいのに頑張って作られたのですね~
思わず、ニッコリしちゃいます!
癒されましたよ♪
2013/03/04 22:00 plumeria URL [ 編集 ]
こんばんは^^
おー、ピラミッド、頑張りましたねp^-^q
普通の顔、目が半分閉じているの、いろんな表情があるんですね。
上にちょこんと乗ったキイロイトリが可愛いです。
私もクマ好きですが、特にテディベアやくまのプーさん、このリラックマが好きなんですよー。
2013/03/04 23:06 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは♪
難しいんですよ、これ。
小さい上にプラスチックだから
ツルツル滑ること!
ちょっとイラつきますね〜^_^;
我を忘れちゃいます。
でも、このゆるいリラックマだから、
癒されながら楽しめます(^^)
2013/03/05 13:57 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは♪
sayaさんもリラックマ好きなんですね。
テディベア、くまのプーさん、私も好きです。
昨日も、MOEのくまのプーさんの特集を読んで
ニヤニヤしてたんですよ。
このピラミッド、結構時間がかかりました。
滑っちゃって大変!
普通の顔と目を閉じているのと、はにかんでいる
シークレットが1つ入っていました。
積まなくても、飾って楽しめます。
箸置きには・・できないか^_^;
2013/03/05 14:07 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1636-93228dcf
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です