~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
いつもの花ですが、淡い色あいで撮って
みました。













1-DSC03423.jpg










1-DSC03424.jpg










1-DSC03425.jpg


早くバラをお見せしたいです。

あと1、2ヶ月。。


その前に、桜、ですね(^^)

関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは♪

鮮やかなお色が春らしい
素敵なお花さん達ですね~*^^*
柔らかく、淡い雰囲気で撮られているお写真もお上手っ!!

バラに桜・・・春は綺麗なお花がたくさんありますよね。
2013/03/18 11:02 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

今日は風が強くてまた大荒れの天気になりましたねぇ・・・
おたべさんのお家にはお花がある生活で
華やいでいる様子が伺えます^^

おたべさんちのバラアタシも楽しみしています。
その前に桜ですね。
うちの近所の桜並木はまだ咲きそうにないですぅ^^;
2013/03/18 14:33 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん
こんにちは。

春になると、色とりどりの花が
咲いて、心が華やぎますね♪
ベランダのバラの成長が楽しみです。
早く花が咲かないかな〜。
桜は、関東はまだのようですね。
彼岸桜は咲いていますよ。。
2013/03/18 15:56 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
昨日、中院に散歩に行きました。
彼岸桜はきれいに咲いていましたが、
しだれ桜はまだでした。
今週末には咲くかなぁ〜。
沈丁花やミモザがきれいでしたよ。
JUNさんのご近所に桜並木があるんですか?
満開になったらきれいでしょうねぇ。
今年も、菜の花と桜のコラボレーションが
素敵な処へ写真を撮りに行きます。

2013/03/18 16:02 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちは♪

お花、凄く綺麗ですね〜
おたべさん、撮るのがお上手だから^^
桜、今年は早いようですが、私の方はまだですよ〜

早く咲くといいですね〜
桜と薔薇の写真、楽しみにしています♪

2013/03/18 17:02 plumeria URL [ 編集 ]
こんばんは!
春はもうそこまで来てる様ですね!!
大阪も桜はまだ咲いてないですが、桜は咲いても
散るのが早いんで、写真に収め損なわない様にしないと
ですね。。。
バラのお写真も楽しみにしてます^^
2013/03/18 22:53 ちゃご URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは♪
春の花はきれいですよね。
温かい色で・・。
心が和みます(^^)
ベランダのバラは、どんどん成長
しています。
葉っぱがだいぶ茂ってきました。
plumeriaさんのお家のバラはいかがですか?
2013/03/19 14:13 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃごさん

こんにちは。
こちらも、ソメイヨシノはまだです。
彼岸桜は綺麗に咲いていますが。。
今年は暖かいので、咲いても散るのが
早いみたいですね。
そうですね。。シャッターチャンスを
逃さないようにしなければ。

2013/03/19 14:16 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1650-d6603596
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です