~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カルディで見つけたもの。





1-DSC01667.jpg


アーマッドティー

ストロベリーティーです。
苺の甘い香りがします、
心が和みますね、







1-DSC01668.jpg

キッテンズ キッス

クッキーで言えばラングドシャ。
猫の舌の形をしているチョコレートです。

このパッケージの猫の可愛らしさに惹かれちゃいました。





1-DSC01669.jpg


関連記事
2013/03/21 09:16 食べ物 TB(0) CM(8)
コメント
おたべさん、こんにちは

甘酸っぱく香りもいいストロベリーティー、
私も大好きでよく飲んでいます*^^*
アンティークっぽい苺のパッケージもオシャレですね~!

目をキラキラさせた猫さん、とっても可愛いです♪
箱を捨てるのが勿体なくなってしまいそうです(´艸`)
2013/03/21 09:51 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

ストロベリーティ大好きです♪
カルディーにも売っているのですねぇ
最近、仕事帰りはまっすぐ帰っているので
カルディー寄り道をしていないので楽しみが1つ減っています。
腰が良くなったら寄り道してみようかな^^
輸入食品が沢山あって買わなくても楽しめるので
アタシも大好きなお店デス。

中院の沈丁花いいですねー
見に行きたいけど・・・・・(;;)
おたべさん見せて頂きありがとうデス
2013/03/21 10:19 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは(^^)
ストロベリーティー、甘酸っぱい
いちごそのままの香りがいいですよね。
このパッケージも可愛いでしょう。
ミルクをちょっといれて、いちごミルクティーに
しても美味しそうです。
猫ちゃんのチョコレート。
これもパッケージにやられちゃいました(^^)
かわいいなぁ。。
こういうパッケージって、日本製ではあまり
見かけないですよね。
2013/03/21 14:55 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは(^^)
ぎっくり腰、その後いかがですか?
まだ辛そうですね。
コルセットをすると少しは楽になるかも
ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
カルディは、見廻っているだけでも
楽しいですね。
。。中院は、沈丁花の香りがいっぱいで
した。
今日当たりは、しだれ桜が開花していると
思います。
写真を撮りに行きたいのですが、風が強くて
無理です〜^_^;
週末はお花見で賑わいますね。
2013/03/21 15:11 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

ストロベリーティー、美味しそうですね。
未だ一度も頂いたことが有りません。
興味津々です。
パッケージも魅力的ですね。
昔、レコードのジャケ買いを思出しました。
女性のレコードばかりになりました(苦笑)。
2013/03/21 18:55 としあき URL [ 編集 ]
私も今日、甘い香りに癒されながらストロベリーティーを飲みましたヨ♪
そして、猫のパッケージ本当にかわいいですね。
私もこんなのみつけたらどんなお菓子だろうが絶対買ってしまうと思います。
これは日本のお菓子ではなさそうですね。
カルディって聞いたことないんですけど、最近出来たお店かなんか?
2013/03/22 07:21 ひまわり URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
このストロベリーティー、パッケージが
素敵ですよね。
もちろん、とても美味しいです。
フルーティーで、お砂糖なしでOKです(^^)
レコードのジャケ買い、私もよくやりました。
LPは大きいので、迫力がありましたね。
オリビア・ニュートン・ジョンとか。。
素敵でした。
インテリアにもいいですよね。
2013/03/22 13:19 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひまわりさん

こんにちは。
キッテンズ キッスは、チェコのチョコレート
です♪
日本製ではなかなかないパッケージです。
猫ちゃんがかわいい。。
ひまわりさんもストロベリーティーでティータイム
されたのですね。
甘い香りに癒されますよね。
カルディは、元はコーヒー豆の卸売業としてスタート
したそうです。
1986年に一号店ができて、今は全国各地に店舗があります(^^)
世界各地のお菓子や食品がたくさん並んでいて、見ているだけで
楽しいんですよ。
2013/03/22 13:35 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1651-4855b164
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です