~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
「バレンタインデーのお返し」っと言って、
息子からパパブブレのキャンディーを
もらいました♪







パパブブレのキャンディー、好きなんです。

パパブブレの発祥はバルセロナ。
伝統のアメ細工の技術を用いるだけではなく、
お客様を楽しませるパフォーマンスを取り入れた、
いままでにないアート・キャンディ・ショップで
いまや全世界で展開されています。







1-DSC03436.jpg

金太郎飴と同じ作り方で作っています。

これはフルーツミックス。

1つ1つが違う味で、フルーティーで
美味しいんです。

初めて行った時は、日本ではまだ中野店だけだった
のですが、今では渋谷店、横浜店、大丸東京店
と展開しているのですね。

papabubble








1-DSC00045.jpg

これは、主人からもらったゴディバのチョコレート






1-DSC00046.jpg


ゴディバのチョコレートは、毎年もらうこの時
しか食べられないです。
高くて・・。

二人に感謝です〜(*^_^*)

関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは♪

オシャレなビンに入ったキャンディーだと思ったら・・・
なんと、中身までこんなに可愛いなんて!!
1粒1粒が繊細で細かい作りですね。
さくらんぼにキウイ、苺。。。
色とりどりのフルーツ達に見入ってしまいそうです(´艸`)

ゴディバのチョコって味が美味しいのはもちろん、
ケースも使えるのがポイント高いと思います^^b
2013/03/16 14:56 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは♪
パパブブレのキャンディは、美味しくて
かわいくて言うことなしです(^^)
ちょっとお高いのですが、プレゼントにも
いいと思います。
バレンタインデーやホワイトデーは特に
お店が賑わっています。
ゴディバのチョコレートは、パッケージも
素敵ですね。

2013/03/16 15:22 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

良いホワイトデーになったようですね。
パパブブレのキャンディー、初めて見ました。
何だか金太郎飴に似てるみたい!
食べたくなりました。
ゴディバも良いなぁ~
2013/03/16 16:15 としあき URL [ 編集 ]
こんにちわ♪

素敵なホワイトーですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
パパブブレ ほんとにうれしくなりますね
私は、、ずっと前に友人さんからいただきました^^
それに ガーリーなゴディバさん.*・゚☆ 
お写真にもラブと感謝が写っていますね
うちなんて なーんもなーんもでした ・・ちゃんちゃん^^
2013/03/16 17:36 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは♪
桜の開花が早まりましたね。
これから、写真を撮りに行ってきます♪

パパブブレのキャンディは、可愛いだけでなく
1つ1つ違う味で美味しいんです。
金太郎飴と同じように作られています。
プレゼントにも最適です。
2013/03/17 11:37 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは♪
パパブブレのキャンディ、可愛くて
おいしいですよね。
原宿に、似たようなお店もあるみたいです。
ゴディバのチョコレートは、毎年の
ホワイトデーに主人からもらっています。
バレンタインデーに私があげたチョコより
いいお値段♪
2013/03/17 11:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1653-f4573e31
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です