~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
オレンジページのレシピで、「バナナのチーズケーキ風」を
作ってみました。

レシピはこちらです。

オレンジページnet バナナのチーズケーキ風






小麦粉は使わないんです。

材料は、卵と生クリーム、クリームチーズ、砂糖
バナナです。







1-DSC00073.jpg

バナナの香りがする、チーズケーキ風の
お菓子が出来上がりました。

簡単なので、ぜひ作ってみてください♪

関連記事
2013/03/25 09:00 手作りスイーツ TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん こんにちわ♪
週末のお花見日和は予報が大分外れてしまいましたね
また運動をかけて出掛けてみます^^

バナナチーズケーキ おいしそうですね~
チーズ好きには、すぐにでもとびつきたいのですけど
おたべさんの簡単ですからとおっしゃるレベルと 
私とではどんだけ離れているのでしょうかですので・・(;^_^A ・・・
でもスイーツんを家で作ると 3日間ぐらいは気持がしっとりとしてイイですね^^
>いちごバゲットも見ていただいてありがとうございました
プリンもパンに乗せて焼いてみるといがいと美味しいのですね^^
イチゴの季節 あとしばらく楽しみが続きますね
2013/03/25 17:31 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちは♪

バナナのチーズケーキ、美味しそうですね〜
小麦粉を使わないで、クリームチーズ、卵、生クリームで凄く
美味しそうです〜
おたべさん、お菓子作りお上手だから、色も綺麗でshopのと
変わらないですよ〜

私も、今度作ってみます〜♪

2013/03/25 17:38 plumeria URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
晴れたり雨になったり、天気が
安定しませんね。
こちらは、明日は雨になるそうです。
その前にと思って、今日も写真を撮りに
出かけてきました(^^)
バナナチーズケーキ、本当に簡単なんですよ。
ワンボールで、混ぜるだけです。
ぜひ作ってみてくださいね♪
いちごバケット、美味しそうですね〜。
ブリンにいちご。まねっこさせてくださいね。
2013/03/26 16:04 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
バナナのチーズケーキ、簡単で美味しいです。
ぜひ作ってみてくださいね。
出来上がってすぐより、少し時間をおいて
生地が落ち着いた頃が食べごろです。
写真は難しいですね〜^_^;
いつも適当に撮ってしまってお恥ずかしい限りです。
2013/03/26 16:08 おたべ URL [ 編集 ]
おいしそー♪
これまた作ってみますね。
オレンジページ、よく買ってたなぁ。
今ではネットでもレシピが見れていいですね。
簡単で美味しそうで、ぜひ作ってみたいのがいっぱい!
2013/03/27 05:42 ひまわり URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひまわりさん

こんにちは。
このチーズケーキ風、簡単で美味しいですよ。
焼きたてより、数時間おいてからの方が
生地が落ち着いて美味しいと思います。
バナナの代わりにほかのフルーツでも。。
オレンジページのサイトは、ブログの左に
ある、「今日のおやつはなーに?」をクリック
しても行けます(^^)
2013/03/27 14:29 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1657-2aad2e20
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です