~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
シシリー・メアリー・バーカーのフラワーフェアリーの
世界。。

森永チョコレートのおまけを懐かしく思う人が
いるのでは?

シシリーは16歳の頃、父親が出版社に持ち込んだ
イラストがグリーティングカードとなって発売され、
それをきっかけに彼女はポストカードや雑誌などで
活躍するようになりました。


このセットBOOKには、ペンケース・ノート・文庫カバー
ふせん・ボールペン・シールが入っています。















1-DSC00081.jpg

ペンケース
140×240mm
ペンケースとして、スマートフォンやコスメを
入れてもいいと思います。









1-DSC00084.jpg

文庫カバー
172×242mm

これ、すごくお気に入り。
ビニール加工されていて、ふかふか感が
あります。
A6サイズのノートカバーにもなります。






1-DSC00083.jpg

シール、ふせん

もったいなくて使えません(^^)








1-DSC00082.jpg

A6サイズのミニノート、ボールペン



シシリー・メアリー・バーカーのフラワーフェアリーが
好きな人はぜひどうぞ。
おすすめです♪



宝島社のステーショナリーセットBOOKシリーズは、
他に不思議の国のアリス、ピーターラビット、ムーミン、
スヌーピー、ダヤンなどもあって、どれもとても
充実した内容です。

関連記事
コメント
おたべさん こんばんは♪

うゎ~可愛い^^
前回のトートバッグ付の時は、買ったのですが
また、出版されたのですね〜
どれも凄く可愛くて、ほんともったいなくて使えませんね^^

早速、買に行きますね♪
2013/03/27 22:34 plumeria URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、

文庫カバーとペンケース、
絵柄が本当に素晴らしいです。
男性でもそっと隠して持ちたいくらい!
そっとですよ(笑)。
オッサンには絶対に似合いませんよね。
2013/03/28 08:00 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
plumeria さんも、シシリーさんが
お好きなのでしたよね(^^)
このセット、すごくいいです。
ペンケースは、小さいポーチのような
感じです。
文庫本カバーもちゃんと作ってあるし
言うことないです。
このシリーズを集めたいです♪
2013/03/28 15:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
オッサンだって持ってもおかしくない
ですよ(^^)
でもちょっと恥ずかしいかな^_^;
かわいくて実用的。
こんないいことないですよね。

2013/03/28 15:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1658-f47f4fa7
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です