~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
早いものですね。
3月も今日で終わりです。




川越のらんぷや 富貴堂さんで買ったカントリー
うさぎです。








かわいいんです。
手作り感があって。。








1-DSC00108.jpg











1-DSC00109.jpg


男の子、後ろ手に花束・・

え??ハクサイ?
関連記事
2013/03/31 09:08 雑貨 TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは、おたべさん、

カントリーうさぎ、まるで手彫りのようです。
木で出来ているのですか。
とても暖かみが有ります。
傍に置いているとちょっと癒されますね。

早いもので明日は四月、
宜しくお願いします。
2013/03/31 16:33 としあき URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは♪

可愛い~うさぎさんですね^^
凄く、愛らしいです^^
見てるだけで、ほっとしますね~

男の子の後ろ手は、花束ですよね(願望)♪
2013/03/31 22:30 plumeria URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ。

男の後ろには花束”
見ててとっても微笑ましくなりますね。
カントリー調のうさちゃん。
色合いがとってもいいですね
あたたかさを感じます^^

明日から4月ですねぇ
昨日今日寒かったので実感がわかないデス^^;
2013/03/31 23:24 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん、おはようございます^^

カントリーかつレトロな雰囲気漂う
ウサギさん達、良い味を出していて素敵です♪

花束・・・かと思いきや、
これは・・・まぎれもない白菜ですね(笑)
女の子に食べて欲しくて持っているのかもしれません(´艸`)
2013/04/01 08:35 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
このうさぎさん、木彫りのように
見えますが、レジンのような樹脂製
みたいです。
カントリーっぽくていい感じなんです。
1体で売っていたのですが、これは
ペアでお連れしなくては!と思って。
離れ離れはかわいそうですものね。

早いもので、もう4月です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2013/04/01 11:04 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
かわいいうさぎさんでしょう♪
カントリーっぽいうさぎもいいなと
思います。
そうそう、思い出した・・。
カントリーうさぎのドールの作りかけ
を完成しなければ・・^_^;

男の子の後ろ手には・・?
私は花束と思ったのですが、息子が
「白菜にしか見えないよ」と・・。
夢がないね〜^_^;
2013/04/01 11:09 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
このうさぎさん、1体ごとで売られて
いたのですが、引き離すのはかわいそう・・
と思ってペアでお連れしました(^^)
男の子の後ろ手に持っているのは、やっぱり
花束ですよね(^^)
アン&アンディのフィギュアで、同じように
後ろ手にプレゼントを持っているのがあるんですよ。
これなんです。
http://dollbanana.blog114.fc2.com/blog-entry-95.html
2013/04/01 11:21 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
かわいいでしょう。
ふわふわうさぎさんも好きだけれど、
カントリーっぽいうさぎさんもいいなと
思います。
存在感があるんです。
どこに置いても様になるというか(^^)
男の子が後ろ手に持っているのは、やっぱり
白菜・・です。。ね。
花束みたいな白菜。
こういうところがカントリーなんですね(^^)
2013/04/01 11:30 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1662-6f3ce5fb
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です