~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
白熱灯モードで撮りました。

私の大好きな場所です。












1-RIMG0973.jpg










1-RIMG0970.jpg










1-RIMG0972.jpg










1-RIMG0967.jpg

実は・・白熱灯モードにしたというか、
なってたというか^_^;

でも、これもまたアリかな(^^)


よろしかったらこちらもどうぞ。
2011年に撮ったものです。

カメラさん♪
関連記事
2013/03/30 09:00 川越 TB(0) CM(10)
コメント
菜の花と桜の組み合わせが素敵ですね~
以前は船からも見る事が出来たようですが、今でもやってるのでしょうか?
この季節はいつも忙しいので中々行きたいところに行けず色々な方の写真見て我慢しています。

エキサイトとFC2の両方をやってるなんて僕と同じですね(笑)
2013/03/30 09:53 たくあん URL [ 編集 ]
こんにちは。

桜を白熱灯モードで撮影、怪我の功名ですね。
良い雰囲気で撮れてますね。

白熱灯モード、私もたまに使います。
少しブルー目の写真は、白熱灯モードなんですよ。(汗)
2013/03/30 13:04 glorysot URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

白熱灯モードで撮られたお写真、
雰囲気が出ていてとっても素敵です*^^*

桜の木ならではの臨場感が出ていますね(´ω`)

今年はこの暖かさで開花がだいぶ早まったそうですが、
例年より桜が長持ちしているそうですよ~!
まだまだお花見が楽しめそうですね♪
2013/03/30 15:01 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たくあんさん

こんにちは。
白熱灯モードになっていたのを気づかずに
撮っていました^_^;
バカですねぇ。
でも、これはこれでいいかも・・と自分を
慰めておりますです(^^)
たくあんさんの過去の記事の中に、カーペンターズの
40周年コレクターズエディションの白箱の記事を
見つけました(^^)
いいな〜。黒箱は持っているのですが・・
やっぱり違うのでしょうね。
黒箱は、アマゾンで新品に530000円の値がついて
います!なんでしょ、この値段^_^;

エキサイトのブログにもお邪魔させてくださいね。
2013/03/30 16:00 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
glorysotさん

こんにちは。
やっちゃいました^_^;
気づかずに、全部白熱灯モードで。
なにやってんだか。。
花粉症の合併症かな。
でも、青白い桜もまたいいでしょう?

シーンモードをいじって撮るのもたまには
いいですよね。
2013/03/30 16:04 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
褒めてくださってうれしいです♪
ほんと、怪我の功名ですね。
こちらは今日は曇りです。
桜はいつまで見られるでしょうか。
はらはら散る桜も見たいな。
2013/03/30 16:07 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
さくらと菜の花のコラボレーション 素敵なフォトさんです.*・゚
白熱灯モードで ぜったいありですね ( *^^)(*^^*)ッ!
反って、雰囲気が伝わってくるような
花の美しさのエッセンスのようなときめき感じてます
そして カメラさん♪で2011年の お写真も見せていただきました
総天然色カラー でこちらも春爛漫がとても美しいですね
桜の下の続く道をご一緒させていただきました♪

小さな庭の花たちも見ていただいてありがとうございます^^
そうなんです、困った風も花粉も早くおさまってほしいですね
m(^^)m
2013/03/30 17:24 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ。

川越にも情緒あふれる素敵な所があるのですねぇ
川を挟んだ桜並木とってもいいですねぇ^^

白熱灯モードってよくわからなくて^^;
2011年のお写真も見させて頂き違いがわかりました^^
暖かな春を感じました。
白熱灯モードで撮ったこのお写真は桜の美しさを感じました
とっても素敵ですよ。

こんなに素晴らしい景色なのに
今日と明日は雨・・・・
もう少し眺めていたいですねぇ。
2013/03/30 18:34 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
れぃんさんに褒めていただいてうれしいです(^^)
白熱灯モードで撮るつもりはなかったんです。
帰ってきて、画像をよく見たらあれ??って^_^;
青みがかかった桜の風景・・まあこれもいいかな・・
と自分を納得させました。
カメラさん♪の写真も見てくださったのですね。
ありがとうございます〜。
こちらが本来の色なんです。
れぃんさんのお庭には、春がいっぱい溢れている
ようで素敵だな〜といつも拝見しています。
我が家のベランダのバラ・・ワイルドプラムが
つぼみを上げています。
とても楽しみです♪
2013/03/31 14:55 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
そうなんです。
この大仙波の川沿いの風景がとても素敵で、
初めてこの風景を見たときは、わぁ〜!
何ここ?って感動しました(^^)
毎年、ここに行きたいっていう特別な場所が
あるっていいですよね。
今日は花曇りです。。
桜、もう少しもつかな〜。
2013/03/31 15:05 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1664-a328408d
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です