~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ずいぶん前に記事にしたアン&アンディ。

改めて撮り直してみました。






身長は9cmです。






1-DSC00167.jpg

エディションナンバーが入っています。







1-DSC00173.jpg


アン。
君に渡したいものがあるんだ・・









1-DSC00174.jpg


え?なあに?
実は私もなの・・








1-DSC00171.jpg









1-DSC00172.jpg


関連記事
2013/04/07 09:14 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは♪

アンとアンディ・・・知ってますよ~!!
うちの母が昔、カントリーにハマっていた頃大好きだったんです^^

それぞれに渡すプレゼントを
持っているところが可愛らしいですね(*^_^*)
2013/04/07 10:30 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
お母様もアン&アンディ、お好きなのですね。
可愛いですよね♪
後ろ手に持っているそれぞれのプレゼントに
アンとアンディの名前が・・。
ほほえましいわ〜♪v-238
2013/04/07 16:26 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは♪

アン&アンディ、いつ見ても可愛いですね〜
二人ともが持ってる後ろ手のプレゼントも
愛らしくて、素敵です〜♪
2013/04/07 21:11 plumeria URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
アン&アンディ、かわいいですよね。
カントリーっぽくて。
前から見ると、後ろに腕を組んでいる
ように見えるんですよ。。
2013/04/08 15:40 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1672-133b9263
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です