~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
強い風が吹いた日の空。

嫌なことや辛いことを吹き飛ばして















1-IMGP1258.jpg












1-IMGP1250.jpg

これが違う日の空

何やら訳ありげ。。

関連記事
コメント
おたべさん
こんばんは♪

川越の空、綺麗ですね〜
ちょっと、怪しげな空の時もあるけど
綺麗な空の日を思いだせば、嫌な事や辛いことも
忘れて、新しい1日になりますよ^^

南木曽ねこは、ちゃんちゃんこのことですよね〜
紐の部分が違うのですかね〜
子供の頃はよく、ちゃんちゃんこを着てましたよ(*^_^*)

いつもありがとうございます〜♪

2013/04/14 18:57 plumeria URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

今年の春は不順な日が多くて、
気持ち良い青空は少ないようです。
写真の青空、やはり青い空は良いですね。
明日に期待を!です。
2013/04/14 19:41 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
嵐が去ったあとの空は澄んでいてきれいですよね。
遠くの山々まで見えます♪
みんな同じ空の下。。
離れていても、同じ空でつながっているんだと
思うと、元気が出ます(^^)
南木曽ねこ・・そうそう、ちゃんちゃんこです。
でも、袖がないの。
薄い座布団をしょっている感じです。
袖がないので、家事などがしやすいんです。
いいですよ、これ(*^_^*)
2013/04/15 14:54 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
空って、同じ表情はひとつもなくて
眺めていて飽きません。
青い空に白い雲、夕焼け、ブルーモーメント。。
自然の不思議ですね。
地球に生まれたことを感謝したくなります。。

2013/04/15 14:57 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1676-3a29c9f3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です