~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春っぽい写真、見せてください!」です。今年は突然暖かくなって、桜が早いうちに一気に咲いてもう散ってしまってるところもあるかもしれませんねまだまだ雪も降っているところもあると思いますが、周りの雪が少し溶けてきたり、春の植物が生えてきたり…何かしら、春のきざしはありませんか?今日のトラックバックテーマでは、「春っぽい」写真...
FC2 トラックバックテーマ:「春っぽい写真、見せてください!」



春っぽい写真というと、やっぱり・・

すみません、これ、去年の写真です^_^;




菜の花







DSC00496_20130407155910.jpg

桜と菜の花











DSC00495_20130407155909.jpg










DSC00499_20130407155910.jpg


関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは♪

春と言えば・・・まず桜と菜の花を思うかべるほどの
代表的なお花たちですよね^^
まっすぐ、ずーっと続く並木道が
ドラマや映画のワンシーンのようでとっても素敵です(´ω`*)


ココの骨折記事では、あたたかいコメントを下さり
ありがとうございます。

もう家族全員が『ココに早く会いたい』と毎日言っていて(>_<)
1番辛いのはひとりぼっちのココなんだ・・・
と思って、気をしっかり持つようにしますね。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

2013/04/15 11:42 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
この菜の花と桜が咲く場所は、私が
大好きな所なんです。
まさしく春って感じでしょう(*^_^*)

ココちゃんの骨折、びっくりしたことでしょう。
一日も早く元気になって、ご家族のところに
帰ってくることをお祈りしています。
2013/04/15 15:00 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

春っぽい写真、絶対菜の花と桜と思います。
水ゆるんだ川の流れと菜の花と桜、
見事な日本の情景ですね。
指をくわえて写真を拝見しました。
こちらでは菜の花が見当りません(泣)。
2013/04/15 16:34 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
春っぽい写真というと、この写真しか
思い浮かびませんでした(*^_^*)
菜の花にかぶさるように咲く桜が
とても素敵なんです。
としあきさんの花の写真、いつも
うっとりしながら拝見しています。
マクロ、いいですね〜。

2013/04/16 13:27 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1677-f95589b9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です