~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
Pasco春のキャンペーン「リサとガスパールの
シリコンスチーマープレゼント」に応募しました。

やっと届きました。
うれしぃ〜♪



1-DSC00206.jpg

193×126×67.5mm
思っていたより小さいです。

ぺちゃんこになるので、収納に便利。








小冊子には、6のレシピが載っています。







1-DSC00209.jpg

いちごミルクジャム
これ、美味しそう。
すぐに作れそうです。

関連記事
2013/04/21 09:13 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは♪

実は、わが家でもシールを集めていたのですが・・・
結局集まらないまま終わってしまいました(´▽`;)
明るいピンクにリサとガスパールのプリントが可愛いです^^

蒸し料理はもちろんジャムまで作れるスチーマーって
本当に便利だし、万能ですよね~!


ココの退院の記事では、あたたかいコメントを下さり
ありがとうございましたm(_ _)m
手術は成功したとはいえまだまだ油断は禁物だと思うので、
注意して見てあげたいと思っています。
2013/04/21 10:54 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
ニノうめさんもシールを集めていたんですね(^^)
我が家は朝は和食なので、シール集めは結構
大変でした^_^;
でも絶対ゲットしたかったので頑張ってパン、
買いましたよ(^^)
リサとガスパールのプリントが可愛くて。
色も大きさもとても気に入りました。
ココちゃん、まだまだ病み上がりなのでお大事にね。
2013/04/21 14:20 おたべ URL [ 編集 ]
うちも集めてましたよ~
毎日パン・・・いささか大変でした
応募してたけど間に合ったのかなあ?
小さめなんですね^^
2013/04/21 15:13 タフィー104 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タフィー104さん

こんにちは。
タフィーさんのおウチでも集めていましたか。
集めるの、結構大変でした^_^;
我が家は朝は和食なので。。
シールを貼ってあるパンは限られているので、
食パン2点で稼いでいました(^^)
小さめサイズですが、眺めているだけで嬉しく
なっちゃいます。
応募、間に合ってたらいいですね。


2013/04/22 11:45 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1685-dab2b161
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です