~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
日本の四季を3分間で表現した動画です。







日本の四季は美しいです。

日本に生まれてよかった。

電車に乗って、どこかに旅をしたくなります。
関連記事
2013/04/27 09:15 動画 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさんコンバンハ

動画みました^^
四季折々の景色を楽しませて頂きました。
アタシもおたべさんと同じように
日本に生まれて本当によかったー
って思う1人です。
美しい日本が大好きです。
2013/04/27 21:49 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん、おはようございます^^

そうですね~!
四季のハッキリしたところが日本の1番の魅力なのかもしれません。

美しさが感じられる動画集、楽しませていただきました☆
日本人に生まれて良かった・・・そう感じることができました。

どこかへ静かに旅に出るのって憧れです(´ー`*)
2013/04/28 06:44 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
ゴールデンウィークに入りましたね。
どこかご予定はありますか?
私は特になにもなく・・ぼんやりまったり
過ごしています(^^)

美しい日本の動画。。
旅情を感じさせてくれますね。
電車に乗ってどこかにあてもなく行きたいなって。
自然だけでなく、人波、お祭り、そして笑顔。
外国の人にぜひ見てもらいたい動画です。
2013/04/28 14:46 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
楽しいゴールデンウィークを過ごして
いますか?

・・そうですね。
私も、日本は四季がはっきりしている
のが魅力だと思います。
小さな島国なのに、それぞれの地域ごとに
方言があり、食べ物の個性があり・・。
日本って、本当に面白い国だなって思いますね。


2013/04/28 14:53 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1691-8d15e4e8
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です