~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
GIZMON HARF Dで撮りました。 その2です。

手のひらより小さいカメラですが、
10種類のカラーモードがあり、また
ハーフサイズで撮影できる優れもの
のトイデジです。

ディスプレイも付いていますので、
画像を確認しながら写せます。
ただ、かなり見にくいですが^_^;



1-PICT0204.jpg











1-PICT0206.jpg










1-PICT0207.jpg










1-PICT0209.jpg









1-PICT0210.jpg









1-PICT0211.jpg


ギズモショップ

関連記事
2013/04/30 09:00 トイデジ TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは、おたべさん、

トイデジ、良い味が出ています。
レトロな感じと言うのでしょうか。
面白いカメラですね。
色んなモノを撮りたくなりますね。
2013/04/30 13:13 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
本当に小さいカメラなんですよ(^^)
これで写真が撮れるなんて、信じられない
ほどです。
これがトイデジの面白さなんです。
おもちゃなのに写真が撮れるっていう(*^_^*)
小さいので、ポケットに入れて気軽に
撮れるのもいいところです。

2013/04/30 14:29 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは♪

トイデジ、可愛いですね〜
おたべさんだから、綺麗に撮れてるのでしょうね〜
いい瞬間が撮れてますね^^
小さいから、バッグに入れてもかさ張らないから、いいですね〜
いつも携帯出来るし、便利です〜♪

2013/04/30 19:30 plumeria URL [ 編集 ]
pepe!
おたべさん、こんばんは。

GIZMON HARF D自分も持ってます~
最初はクロスプロセスモード目当てだったのですが、
今はBIYORI(でしたっけ?^^;)モードが好きです。
一枚しか持っていないマイクロSDカードを紛失してしまって最近使っていません・・・。
買いに行かねば。

最後の写真のpepeが懐かしい・・・!
よく買い物に行く場所トップ3に入っていました(笑)


2013/05/01 03:16 理人 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
そうなんです。
小さくてかわいいカメラなんです(^^)
ポケットに入れて出かければ、いつもの
散歩も楽しくなります♪
いろいろなモードで撮ってみるのも楽しい
です。
2013/05/01 13:56 おたべ URL [ 編集 ]
Re: pepe!
理人さん

こんにちは。
理人さんもこのカメラを持っていらっしゃる
んですね。
いろいろなモードがあって楽しいですね。
BIYORIは日和のことらしいですね(^^)
このカメラならではのユニークなモードです。
pepeによく来られていたのですか。
私も毎日のようにpepeで買い物しています。
歩いて2分なんです(*^_^*)
2013/05/01 14:04 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1693-29f3939f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です