~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
やっと蕾が花開きそうです。

ワイルドプラム。
ミニチュアローズです。
















1-DSC00262.jpg


もうすぐ、国際バラとガーデニングショーです。

今年はどうしよう。

とにかく人が多くて、落ち着いてゆっくり見られない
のが辛いんです。。


関連記事
2013/04/29 09:00 バラ TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

ミニチュアローズ。。。その名の通り
ミニサイズのバラさんですね^^
濃いめの上品なピンク色が素敵です(´ー`*)



ブログでは、お祝いコメントを下さりありがとうございましたm(_ _)m
あたたかいお言葉・・・凄く嬉しかったです。

1日1日を大切に過ごし、
悔いのないような1年にしたいと思っています☆
2013/04/29 10:57 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
ワイルドプラムが一番乗りで咲いて
くれました(^^)
濃い目のローズピンクです。
ベランダは風が強くて、バラは葉っぱが
だいぶ傷ついて落ちてしまって・・。
この春は、数が少なそうです。
ほかのバラも、いくつかつぼみがあります。
咲いたらまた見てくださいね♪
2013/04/29 13:32 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
ワイルドプラムの薔薇が ほんとに美しいです
薔薇咲きの典型のようですね 優雅さにくらくらっとしてます.*・゚☆
それに
一年に一度 こどものころ買ってもらえるケーキ バタークリームケーキには
このお花のデコレーションが付いていましたね( *^^)(*^^*)ッ!

ローズピンクのお色でしょうか
何から何までオスキです*^-^*
2013/04/29 17:50 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

ワイルドプラムさんのお色がとってもキレイ
優雅なイメージがあります。
ミニチュアローズなのですねー
お写真を見るとそんなに小さく見えないきがしました。
ここ2~3日花開くのが楽しみですね^^
2013/04/29 22:31 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
ワイルドプラム、実はもういくつも咲いて
います(*^_^*)
近いうちにお見せしますね。
もう少し濃いピンクを想像していたのですが、
きれいなローズピンク。
大好きな色です♪
・・・そうそう、昔はバタークリームケーキが
主流でしたね。
こんな形のバラのトッピングがされていました(^^)
懐かしいです〜。
2013/04/30 14:18 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
ワイルドプラムさん、ミニチュアローズなのに、
大輪で見ごたえがあります。
ただ、葉っぱが強風でかなり傷んで
しまってかわいそうで。
ほかのバラもダメージがひどくて、
つぼみを持っているバラは7鉢なんです。
また咲いたら見てくださいね。
2013/04/30 14:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1697-77d0ac4a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です