~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
肩こり、背中の張り、腰痛・・
もうあちこち痛くって(>_<)

最近買ったマッサージ器具なんですけれど、
これ、優れものなんです。





オムロン クッションマッサージャー

こうやって、椅子の背もたれに置いて使っています。





1-DSC00279.jpg

ヒーター内蔵の4つのもみ玉でマッサージスイッチを押すと
内蔵の4つのもみ玉が回転し、もう一度スイッチを押すと、
もみ玉に内蔵したヒーターが作動します。

自分の体重で負荷ををかけてマッサージするので、かなり痛気持ち
いいです。

15分で自動オフになるので、知らずに寝ても大丈夫。

何かね・・オムロンの回し者みたいですけれど^_^;

これはお勧めです(*^_^*)



関連記事
2013/05/05 09:03 雑貨 TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは、おたべさん、

GW如何お過ごしでしょうか。
クッションマッサージャー、コンパクトで良いですね。
マッサージャーと言えば高くて大きい製品を思い浮かびますが。
持ち歩き出来て、
優れものですね。
2013/05/05 16:44 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
GW、やっと終わりました(*^_^*)
特にどこに行くでもなく、いつもと
変わらなかったです。
このクッションマッサージャー、すごく
いいんですよ。
足の裏とかにも使えます。
いいものと巡り合ってラッキーでした♪
2013/05/06 13:43 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1699-331872fb
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です