~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
新所沢に住んでいる友達二人といっしょに恒例のランチ
そして、川越をそぞろ歩き。。


















1-DSC00333.jpg










1-DSC00330.jpg

ここのお店には、有名なワンちゃんがいます。







1-DSC00328.jpg

お食事もできる人力車屋さんですが、ここに
いるプリアちゃんというワンちゃんが大人気
なんです。

大変よい波動の犬だそうで、魂が純粋で、
触れた人に癒しを与える力があるそうです。

抱っこして願い事をして願いがかなった人が
たくさんいるそうです。







1-DSC00329.jpg

いるかな?と見ていたら、ひょこっとお店から
出てきたプリアちゃん。

おしっこして、路地をトコトコ行ってしまました。
自由だわ〜。

すかさず撮った写真は後ろ姿^_^;
これじゃご利益ないかな。

関連記事
2013/05/14 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、おはようございます

たくさんの鯉のぼり達。
眺めているだけで清々しいような...
爽やかな気持になりますね(ノ´∀`*)
よく見ると一つ一つ個性的な色味が
素敵です♪

不思議な犬!?
セラピードッグの素質があるのかも。
プリアちゃん、会ってみたいです(^^)
2013/05/14 09:17 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
この鯉のぼりたち・・たぶん幼稚園児
たちが描いたものだと思います(^^)
雨に濡れてちょっとかわいそうでしたが。

不思議犬のプリアちゃん。
この間も、TVのバラエティー番組で取り上げて
いました。
お坊さんに、徳が高い犬だから大事にしなさい
って言われたそうです(^^)


2013/05/14 13:33 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは♪

こいのぼり、気持ちよさそうに泳いでますね〜
幼稚園児が描いたのですか?
どうりで、我が家に有るのと(子供が小さい頃庭で揚げてました)
ちょっと違うなと思って見てました〜

不思議犬プリアちゃん、ちょっと会ってみたいです〜♪
2013/05/14 21:39 plumeria URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
毎年、この時期にここにたくさんの
鯉のぼりが飾られるんです。
幼稚園児の作品だと思います。
晴れているともっと鯉のぼりが映えて
素敵だと思います(^^)
子供が小さい頃、主人の実家で大きな
鯉のぼりを揚げてくれました。
懐かしい思い出です。。

不思議犬のプリアちゃん。
お茶を注文すると、無料で抱っこさせて
くれて写メを撮ってくれるらしいんです。
2013/05/15 13:35 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1712-7c731a00
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です