~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
これ、友達からいただいたチーズケーキ
なんです。






友達が、お知り合いのお菓子作りがお得意の
方にお願いして作ってもらったお手製です。

きれいにラッピングされていて感激。








1-DSC00341.jpg

お店を出してもいいくらい美味しいです。
家族で頂いて、あとは冷凍庫で保存しました。

鬼の居ぬ間に夜中にこっそりと食べます(^^)
私のお夜食♪太るな〜^_^;







1-DSC00348.jpg

古本屋さんで買いました。

ほのぼの旅情カメラ

大西みつぐ 著

枻(エイ)文庫


この表紙の男の子、いい味出してる。

枻文庫、好きなんです。

関連記事
コメント
おたべさん、おはようございます^^

このチーズケーキ手作りなんですか!?
とても自家製とは思えないくらいの
ビジュアルにラッピング・・・
きっとお菓子作りがお上手な方なんだろうなぁ(´ω`*)

冷凍保存すれば、いつでも好きな時に解凍して
食べられますもんね♪

久しぶりにチーズケーキが食べたくなりましたv
2013/05/20 09:55 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
・・そうなんです。手作りなんですよ。
綺麗な箱にリボンがかかっていてすてき
でした。
お菓子作りが好きで、頼まれて作っている
そうで、お店で売っているチーズケーキと
同じくらい美味しかったです。
ニノうめさんも作ってみてね♪
2013/05/20 14:28 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちわ♪
チーズケーキ しっとりとしてしっかりとして 美味しそうです
こっそりとのお夜食 心もシアワセに膨らむから、、いいんでないでしょうかと
私もです(*’-’*)”

ザ・日本 というようないい表情ですね
枻(エイ)文庫 初めて教えていただきました
私は鎌田實せんせいの本に今、頼っているところです(*’-’*)”  


2013/05/20 18:01 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
友達がお菓子作りが得意なお知り合いに
頼んでくださったチーズケーキです。
お店で売っているケーキと同じくらい
美味しかったです。
ラッピングも、心のこもったものでした(^^)
エイ文庫は、カメラや旅などの本が多いんです。
こだわりが感じられるラインナップがいいなと
思います。
鎌田實さん・・「がんばらない」を書かれた方
ですね。
まだ読んだことがないんです。
今度本屋さん行ったら探してみます♪
2013/05/21 14:32 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1713-631d46d8
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です