~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ポーランドでの路上パフォーマンス

街中で歌声を披露する男性の横で、ベビーカーに
乗っている子どもが大熱唱です。






それにしてもいい声、音程もしっかりしています。

小さいのに、立派なパフォーマーです(^^)

ベビーカーに乗ったまま歌っているのが微笑ましい〜。

らばQ
関連記事
2013/05/21 09:00 動画 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは、おたべさん、

微笑ましい情景ですね。
ベビーカーの子、将来は大物歌手でしょうか?!
音程がしっかりしています。
音痴の私は羨ましい限りです(笑)
2013/05/21 16:29 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
このベビーカーに乗っている子、
ほかの動画ではちゃんと立って
歌っているんです。
赤ちゃんではないみたいです^_^;
それにしてもいい声ですよね。
将来大物になりそうです。
2013/05/22 13:35 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは。
ベビーカーに乗って熱唱してますねー。
最後は拍手喝さいでしたね。
本当に立派なパフォーマーですね。
将来はどうなりますやら・・・?
2013/05/22 22:47 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは。
この子は、きっと隣の男性のお子さん?
孫なのでしょうね。
ベビーカーに乗ったまま、ちゃんとした
音程でよく通る声で歌えるってすごいなと
思います(*^_^*)
将来きっと大物になりますよ。。
2013/05/23 13:54 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1715-7c2b8959
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です