~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
リビングの出窓にいる植物たち。

元気に育っています。
すべて、種から育てています。



ミント







1-DSC00405.jpg

アデニウム
もうダメかなと思うほど小さかった
のに、5月になって急にたくましく
なってきました。






1-DSC00404.jpg

これもアデニウム

2年後には花が咲くはず・・






1-DSC00403.jpg

ワイルドストロベリー

すごく元気!





1-DSC00408.jpg

ベランダのバラ

ミニチュアローズ。



関連記事
2013/05/29 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(2)
コメント
おたべさん、おはようございます

小っちゃい新芽さん達を見ていると、
頑張れ!と応援したくなってしまいますね(´-ω-`)
急な寒暖の差にも負けないよう、
丈夫に育ってくれる日が楽しみですね。

アデニウムさんやワイルドストロベリーも
立派に育ちましたね~!

一見椿のようにも見える
ミニチュアローズの濃い目のピンクがこれからの季節映えそうです♪
2013/05/30 08:14 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
いつも同じような記事ばかりですみません(^^;

植物の成長を見守っていくって楽しいです。
水と時々肥料をあげているだけなのに、ちゃんと
大きくなってくれるお花たちに感謝!です(*^_^*)

2013/05/30 17:53 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1723-30a67b78
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です