~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
この無印良品のお菓子作りのキットを
よく利用します。

簡単にできて美味しいんです。















1-DSC00414.jpg

卵2ことバター50グラムと牛乳を用意するだけです。

紙の焼き型が入っているのがうれしいです。







1-DSC00415.jpg









1-DSC00417.jpg

カットしたら、1つずつラップして保存します。

夜食にこっそりと(*^_^*)

関連記事
2013/05/30 09:00 食べ物 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさんこんにちは。

無印さんのお菓子キットは気になっていましたが
一度も使った事がなかったんですけど
ブラウニー好きなで今度買ってみようかな♪

材料が全て揃っているんですもん
魅力的デスね☆
2013/05/30 10:53 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちは♪

このお菓子キット、卵とバターと牛乳を用意するだけで
いいのですね〜
美味しそうです〜
小分けしておけば、食べるときも楽ですよね〜
今度、買って作って見ますね〜♪
2013/05/30 13:10 plumeria URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
この無印良品の「自分で作る・・」シリーズは
いいですよ(*^_^*)
他にも、チーズケーキとかパウンドケーキも
あるみたいです。
ブラウニー、ぜひ作ってみてくださいね。
粉をふるって計らなくていいのがすごく楽です♪
それに焼き型がついているし。。
ちょっとアレンジしてもいいかなと思います。
2013/05/30 17:59 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
そうなんです。すごく手軽にできて
簡単なんですよ。
自分で作るとなると、いろいろ買って
来なければならないですけれど、これは
焼き型まで入っているので楽チンで
助かります(*^_^*)
小分けしてラップをしておけば、好きな時に
食べられますよ〜。
2013/05/30 18:04 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
無印といえば洋服や文房具、お菓子、カレーやパスタソース等がありますが、自分で作れるキットがあるんですね。
材料は全て入っているので、あとは卵とバターと牛乳を用意すればいいんですね。ラクチンです(笑)
これなら私でもできそうかも・・・?
2013/05/31 23:03 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^^)
・・そうなんです。
お菓子のキットがあるんですよ。
それも紙の焼き型付きで。
これがすごく嬉しいです(^^)
粉、材料は計量する必要がないので、ほとんど
混ぜるだけです。
ぜひ作ってみてくださいね。

2013/06/01 15:38 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1725-e12325a4
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です