~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


FC2トラックバックテーマ 第1670回「あなたが選ぶ映画館の席」



久しぶりのトラックバックテーマに
ついての記事です。

あなたが選ぶ映画館の席は?

うーん、本当にしばらく映画館には行って
ないんです。
映画館よりDVD派です。
OLの頃は、土曜日の午後、仕事が終わって
日比谷で映画を観たりしていたのですが・・。

雑誌スクリーンやロードショーを毎月買って
新作チェックをして、封切り日に並んで待って
観た頃がありました。
そう、昔は映画館は人で溢れていましたねぇ。

映画館で選ぶ席は・・やっぱり真ん中かなぁ。
真ん中よりちょっと後ろのあたりがいいなと
思います。

DSC01811-1_20130601164333.jpg
関連記事
コメント
おたべさんコンニチハ

映画館流行ってましたよね~!!
アタシも友達とオールナイトで見たりした思い出があります^^

アタシもOLの頃、職場が新橋だったのでマリオンに行ってました
とっても懐かしいデス
席は今でも真ん中より後ろで見ることが多いです♪
2013/06/11 17:58 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
そうそう、オールナイト!
懐かしい響きです(^^)
JUNさんは新橋でOLしてらしたのですね。
マリオン。。私も時々行きました。
私は本郷三丁目でOLしていました。
仕事帰りに映画を観て帰るなんて、今
思えば楽しい日々でした。。
今では、映画館はすっかり遠のいています。
昔は、封切り日にどうしても観たいという
映画が多かったような気がします。
私の気のせいかな〜。
2013/06/12 14:20 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1732-44278d53
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です