~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
すずらんの缶詰

6月4日のすずらんです。







うわわ〜・・








1-RIMG1030.jpg

もう咲き始めています。

かすかに甘い香りもしています♪

関連記事
2013/06/08 09:00 すずらん TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

ついにすずらんが咲き始めたんですね~!!
缶詰の頃からずーっと経過を見させていただいていたので、
私も嬉しく思います♪

おたべさんのブログを見ているうちに、
私も育ててみたくなっちゃいました*^^*
2013/06/08 10:44 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

スズラン、咲きましたね。
種から育てたスズラン、
思いもひとしおでしょう。
スズラン君にガンバレ!と応援したくなりました。
2013/06/08 10:57 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
そうなんです♪
すずらんが咲きました。
そうですよね、ただの缶づめだったのに
今では花が咲いている・・
不思議で愛おしいです。
ずっと見守ってくださってありがとう。

2013/06/08 14:30 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
すずらん、とうとう咲きました(^^)
ただ、お水を上げていただけなのに
不思議な気持ちです。
植物を育てる楽しみは格別です。
見守ってくださってありがとうございます。
2013/06/08 14:36 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

すずらん咲いたんですねぇ~
このお花ってとっても小さいお花だけど
とーっても可愛いんですよね。
その健気な姿をみると応援したくなっちゃいます♪

そういえば見かける事はあっても
小さいお花なので香りをかいだ事がありません
どんな香りがするんでしょう??
2013/06/09 20:17 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
はい、咲きました♪
本当に小さいお花です。
このフォルムが好きなんです〜。
でも、有毒植物なんですよ。
こんなに可憐で可愛いのに。。
和名は、君影草というのだそうです。
来年も咲くといいなと思います。


2013/06/10 13:43 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1735-5674adf9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です