~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
フェリシモのクチュリエ

ハンドメイドのキットのカタログですが・・






これは限定ブックなんです。







1-DSC00453.jpg

100枚の絵柄が全部違うカットクロスが
付録なんです。

こんなにたくさんあると、何か作りたく
なっちゃいます(^^)

ハンドメイドって、何かお膳立てがないと
なかなか始められないんです。
作り始めたら楽しいのに。

でもこのカットクロスのおかげで、ハンドメイド、
始められそうです。

何を作ろうかな♪

ワクワク♪

関連記事
2013/06/15 09:00 ハンドメイド TB(0) CM(6)
コメント
こんばんは、おたべさん、

ハンドメイド、上手く作れるようになると楽しいでしょうね。
私も元気な頃はフライをタイイングして、
渓流に出かけたものです。
2013/06/15 18:27 としあき URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは♪

100枚、絵柄が全部違う、カットクロスになっているのですね〜
それも、皆可愛い柄ですね^^
何を作ろうか、ワクワクしますね〜

何か作られたら、UPして下さいね〜♪



2013/06/15 22:34 plumeria URL [ 編集 ]
おたべさん、おはようございます

わ~!!可愛らしいカットクロス本ですね♪
付録も豪華ですし・・・^^

お膳立てがないと始められないっていう気持ち、わかります!
実は私も、何かきっかけがないと始められないタイプなんです。

素敵なカットクロスを作られて下さいね(´ω`)
2013/06/16 05:45 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
最近、ハンドメイドしていないんです。
何となく1日が過ぎてしまって。
でも、この100枚のカットクロスを見て
やる気がドーンと出てきましたよ(^^)
としあきさんの作られたフライ、前に
拝見しました。
とても繊細できれいですよね。
2013/06/16 13:26 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
今回のクチュリエは2種類あって、
これは限定のクロスカット100枚入り
なんです。
自分で100枚違う柄を揃えるとなると
大変ですもんね。
ただつなげていくだけでもクッションカバー
になるし、いろいろ作れそうで楽しみなんです♪
最近全然作っていないので、これをきっかけに
何か・・と思って(^^)
2013/06/16 13:33 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
付録が100枚のカットクロスって
すごいでしょう(^^)
自分ではなかなか集められないです。
ニノうめさんも、お膳立てがないと。。
タイプなんですね(*^_^*)
きっかけさえあれば頑張れるんですが。
何か作ります!
出来たら見てくださいね。
2013/06/16 13:36 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1740-118be3c8
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です