~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
すずらんの缶詰

6月8日のすずらんです。









葉っぱが黄色くなってきました。

でも花はかわいらしいです。






1-RIMG1049.jpg

来年も咲くといいな、と思います。

もう少ししたら、根をプランターの土に
植え変えようと思います。

関連記事
2013/06/16 09:00 すずらん TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは、おたべさん、

スズランの缶詰、
成長しましたね。
何だか愛着が湧いてきました。
ガンバレ!と応援させて下さい。
「ガンバレ、スズランくん!」
2013/06/16 14:00 としあき URL [ 編集 ]
すずらん、清楚でいいですね。
心が洗われるようです。
おたべさんは、いつも何でも上手に育てられるので、尊敬します!

2013/06/16 17:49 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

すずらんがなんて綺麗なんでしょう
まっしろいすずらん カラフルなお色に負けない凛とした華やかさです
移植してあげますとまた咲きますね うちでも大丈夫でした^^
スズラン祭り されましたかしら~ ( *^^)(*^^*)ッ!

100枚のカットクロス わくわくしますね♥♡
そうして 手に持っているだけでもしゃ~わせ度マックスです(*’-’*)”
それにオシャレな色と柄ですものね^^ 

2013/06/16 17:55 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
缶詰から芽が出て花が咲いて・・
たくさん楽しませてもらいました♪
来年も咲くようにケアしたいと思います。
見守ってくださってありがとうございました。
2013/06/17 13:42 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
今年のすずらんは終わりですが、来年も
咲いたらいいなと思います。
・・いえいえ、上手に育てているなんて
とんでもないです。
水と肥料を上げているだけなんです^_^;
また見に来てくださいね。
2013/06/17 13:46 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
すずらん・・缶を開けてから花が咲くまで
見守ってくださってありがとうございました(^^)
皆さんのパワーが届いて、綺麗な花が咲きました。
れぃんさん、すずらん祭りをされたのですね♪
来年、私もすずらん祭りができたらいいな。

100枚のカットクロス・・そうなんです。
手に取って眺めているだけでうれしくなります♪
マカロンケースを作ろうかなと思案中です〜。
2013/06/17 13:51 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1742-0cd5f212
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です