~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
たこ焼きみたいでしょう(^^)






たこ焼きくらい小さな型で、バターケーキを
焼いてみました。

コロンとしていて一口サイズ。
すぐなくなりそう^_^;







1-RIMG1052.jpg

そして、バナナを入れたバナナケーキ。









1-RIMG1053.jpg

1、2日おいたほうが美味しいです。

こうしてラップをしておきます。

いつでも好きな時に食べられます♪


関連記事
2013/06/17 09:00 手作りスイーツ TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

ソースのかかっていないたこ焼き・・・のように見えましたが、
ちっちゃなケーキだったんですね♪
一口サイズで、気軽に食べられるところもいいですね。

そしてほのぼのとした蜂のプレートが可愛すぎますっ(*´艸`)

生地がしっとりとしていそうな
バナナケーキも美味しそうです^^
2013/06/17 10:49 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
ちょっと見るとたこ焼きみたいでしょう。
本当に一口でなくなってしまいました^_^;
たまにはこんなお遊びも楽しいかなと思って。
蜂のプレートは、ディーナさんという作家の
デザインのお皿でお気に入りなんです。
バナナケーキはおいしいですよ。
ニノうめさんもぜひ作ってみてね。
2013/06/17 14:00 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

絶対にたこ焼きです(笑)。
ケーキで作っているのですか。
ビックリしました。
とても美味しそう!
一口サイズ、食べ出すと止まりません、
不思議ですね。
2013/06/17 17:27 としあき URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

一口サイズのバターケーキ♪
このサイズいいですねぇ
時間無い朝でももぐもぐって
食べてエネルギーチャージして出かけられそう^^

バナナケーキは翌日以降の方が美味しく頂けるのですね
焼きたてのニオイをかいじゃったらアタシ我慢できそうにないです^^;
2013/06/17 18:37 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^^)
ちょっと見るとたこ焼きみたいでしょう。
でもケーキなんです♪
この生地にバナナを入れて、バナナケーキを
焼きました。
簡単で美味しいんですよ。
2013/06/18 13:33 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん


こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^^)
本当はゼリーを作る型なんですよ。
でも、この小ささもアリかなと思って作って
みたら、たこ焼きみたいになりました(*^_^*)
この一口ケーキもバナナケーキもバターの
容量が多いので、翌日の方が味が馴染んで
美味しいです。
2013/06/18 13:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1743-b9d774b0
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です