~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
梅雨ですね。。

湿っぽいのは大の苦手です。

6月14日のベランダです。



1-RIMG1079.jpg

ミックスガーデンフラワー

これは??







1-RIMG1068.jpg

ラブリーモア








1-RIMG1080.jpg

ギィ・ドゥ・モーパッサン






1-RIMG1065.jpg

アンジェラ

うどんこ病に負けずに咲いています。









1-RIMG1081.jpg

リビングのワイルドストロベリー


水と少しの肥料だけで、かわいい実がなりました。

関連記事
2013/06/18 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
おたべさんコンニチハ。

梅雨の鬱陶しい中ベランダが華やいでくれていいですね”
ワイルドストロベリーは実をつけてくれたんですねぇ~
お水と少しの肥料だけで育っちゃうんですもん凄いですよね!
うちのお野菜もお水と肥料だけデス。
毎日お水をあげるのが楽しみでなりません♪

明日から雨マーク続きですね。
雨と仲良く過ごしたいデス
2013/06/18 16:22 JUN URL [ 編集 ]
こんにちは。
おたべさんのベランダの全体像は、きっと素敵なんだろうなー、とこのお花たちをみて思いました。
ピンク系のお花がおおいですね♪

そっかぁー、日本は梅雨。
じめじめとうっとおしいですよね(><)
2013/06/19 06:51 ひまわり URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
我が家のベランダ、華やいでいるように思って
くださると嬉しいのですが、そんなことないんですよ。
うどんこ病とキャンカーで、バラさんは4鉢も
ダメになってしまって落ち込んでいます。。
バラもポツンポツンと咲いているのを、なるべく
綺麗に・・と撮っています^_^;
勉強不足なんです。
ワイルドストロベリーは、いくつも実をつけてくれて
います♪
JUNさんの家庭菜園、たくさん収穫できますね♪
植物を育てるって難しいけれど楽しいですよね。

どうしても閉じこもってしまいがちな雨の日。。
何か楽しみを見つけたいですね。
2013/06/19 13:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひまわりさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
ベランダ・・いえいえ、全然ダメなんですよ。
ずぼらな性格なもので・・^_^;
もっとちゃんとケアしてあげなければ・・と
自己嫌悪に陥ってばかりです。

確かにピンクの花が多いですね(*^_^*)

日本は梅雨真っ最中です。
オランダはいかがですか?

2013/06/19 13:44 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1747-c03131a3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です