~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ベランダのバラ


ポツリポツリと咲いています。





1-RIMG1082kk (5)kk

ワイルドプラム

花びらまでうどんこ病の跡・・





1-RIMG1082kk (3)kk

アンジェラ

新苗なのに咲かせちゃっています。


本当にかわいくてきれいな色です。

関連記事
2013/06/23 09:00 バラ TB(0) CM(10)
コメント
おたべさん こんにちわ♪
薔薇が とても美しいです.*・゚
雨の日の薔薇 もうひとつの魅力ですね
アンジェラさん エンジェルさんのようですね
うちではすっかりお隠れになってますぅ(*’-’*)”

おやさしい旦那様ですね
釜めし とっても美味しそうでしたm(^^)m 
2013/06/22 17:49 れぃん URL [ 編集 ]
花びらに透明の雫がいっぱいついて、童話の挿絵のよう・・・。
やっぱり、ばらって憧れる~❤
↓峠の釜めし、美味しそうですね。
2013/06/22 18:22 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

アンジェラさん可愛いですねぇ~
おたべさんはベランダのバラさんたちを愛でて
梅雨と仲良く過ごしてらっしゃる様子を伺えます^^

蔵里のキャンドルナイトいかがでしたか~?
ここでご紹介していただけたら嬉しいデス☆
2013/06/22 18:45 JUN URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、

アンジェラ、ピンクが綺麗なバラですね。
ベランダのバラ、雨の日でも部屋から楽しめるのは最高!!
羨ましです。
2013/06/23 07:52 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^^)
今、我が家のベランダはうどんこ病が
大流行しているんです。。(;_;)
葉っぱばかりか、茎や花首までも・・。
せっかくのお花もこの通りです^_^;
うどんこ病になってしまったら、もう
お手上げなのでしょうか。。
それでも、ちゃんと花を咲かせてくれて。。
もう感謝!です(^^)

峠の釜めしは、家族分4個買ってきてくれたので、
夕飯は作らずにすんでラッキーでした♪
2013/06/23 11:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^^)
ポツリポツリと咲いているバラを、できるだけ
きれいに写そうと頑張っているのですが^_^;
なかなか難しいです。。
バラは本当に奥が深くて歴史があって。
やっぱり格が違うなと思います。

峠の釜めし・・久しぶりに食べたのですが
美味しかったです♪
最近、この釜でお粥を作っています(^^)
2013/06/23 11:58 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^^)
アンジェラは、花屋さんの店先で見つけて
買ったのですが、本当によく咲いてくれてうれしい
です。
新苗なので、株のためには花を咲かせないように
するほうがいいのですが、可愛さのあまり、つい
咲かせてしまっています(*^_^*)
キャンドルナイト、アップしました。
あいにくの小雨の中、キャンドルの数は少なかった
のですが、雨の音をバックに揺れる灯りを見ながら
特別な時を過ごせました。
VOXRAYのアカペラコンサートが素敵でした。
生の音は感動しますね。
ブロ野球公式戦の国歌斉唱をを数回努めたり、各地
ツアーで活躍している実力派グループです。
ソフトで温かな歌声にいやされました。
2013/06/23 12:12 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
アンジェラは、とても綺麗な色でよく咲いて
くれます。
今咲いているのは、アンジェラとミニチュアローズ
くらいです。
ジュビリーさんが、もう次の2番花に向けて準備を
しています(^^)
2013/06/23 12:15 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

ベランダのバラ、綺麗に咲き始めましたね。
アンジェラ、何ともカッコイイ名前です。
花も名前に負けず素晴らしい!
ご自分で育てたバラ、思いも深いでしょうね。
2013/06/24 15:50 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。
アンジェラ・・新苗なので、株のためには
つぼみを積んで花を咲かせないように
したほうがいいのですが、あまりにかわいくて
咲かせてしまっています。
庭先に植えたら、玄関が華やいですてきだと
思います(^^)

2013/06/25 13:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1748-0be46238
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です