~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ミックスガーデンフラワーの種を
蒔いたコンテナではいろいろな花が
咲いています。





1-RIMG1082kk (4)kk

名前がわからないのだけれど・・
かわいい花です。








1-RIMG1082kk.jpg

本当に小さい花。









1-RIMG1082kk (2)kk

スイートピーっぽいんだけれど。










1-RIMG1095kk.jpg

矢車草かな









1-RIMG1093kk.jpg

ミックスフラワーではないのですが
これもお見せしますね。


ブラックベリー

関連記事
2013/06/24 09:09 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは^^

おたべさんのブログを見る度に、
ミックスフラワーガーデンの種が気になっている私です(*゚ー゚*)
ジャンル問わず、いろんな種類のお花達が
咲くのはワクワクしそうですね♪


ブログではあたたかいコメントを下さり
ありがとうございました。
再会を待っていたと言っていただき、凄く嬉しかったです(ノД`)・゜・
2013/06/24 11:15 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^^)
テスト勉強が終わってよかったですね。
あとは結果が出るだけ(^^)
ミックスガーデン。。本当は庭に蒔いてあげれば
いいのですが、あいにく庭がないもので。。
いつも思うのですが、本当に小さい種から芽が出て
どんどん伸びて花が咲き実がなる・・ってすごい
ことですよね。

2013/06/24 14:48 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは^^

ミックスガーデン、凄いですね〜
可愛い芽が出て、花が咲くって凄い生命力ですね〜
色んなお花が咲いて、楽しみですね^^

↓横川の「釜飯」大好きです〜
軽井沢に行った時は、駅で売っているし、他の道の駅でも
売っているので、必ず買います〜
そして、器もいつも捨てきれず持ってます^^♪
2013/06/24 22:08 plumeria URL [ 編集 ]
おはようございます。

おたべさんのブログは
花の名前を知らない私にとって
とても参考になります。

矢車草、
写真のストックの中にありますが
名前が分からずアップできないでいました。
今度はどうどうと載せられそうです。
2013/06/25 08:23 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。
ミックスガーデン・・ただ種を蒔いただけ
なのに、何やらいろいろな花がもしゃもしゃと。。
庭に蒔けば、もっと華やいで素敵になるのにな
と思います。

横川の峠の釜めし、plumeriaさんもお好きなんですね(^^)
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかった〜。
具がバランスが取れていて、ちゃんと考えられて
作ってあるんですよね。
それに、あの益子焼きの釜。。
これはちょっと捨てられないですよね。
このお釜で残りご飯でお粥を作るのがマイブームです(^^)
ご飯も炊きました。
おこげができて美味しかったです♪

2013/06/25 13:23 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
でも、私もわからない花ばかり。
いつも画像検索で調べています^_^;
矢車草・・これは間違いないです(*^_^*)
2013/06/25 13:30 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1749-416ad54e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です