~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
自然音のCDを聴くことは前から好きだったのですが、
最近はこれをずっと聞きながらキーボードを叩いて
います。




せせらぎ。

小川のせせらぎのみ、時々聞こえるのは小鳥のさえずり。
余計な音は一切入っていません。

これがとても安らぐんです。

目を閉じてヘッドホンで聴くと、さらに3D感が感じられて
まるで渓流沿いをゆっくり歩いているよう。


関連記事
2013/06/25 09:00 音楽 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさんコンニチハ

素敵デス!!!
こういう季節だから特に
川のせせらぎを聞くと涼しい気持ちになってきそうですね

ここ最近好きな曲はちょっとロック系なので
聴きながらパソコンはできないので^^;
だんなさんが好きなコブクロやスキマスイッチのベストを聴いていました。

おたべさんは梅雨を楽しく過ごしているようでいいですねぇ
アタシは、どうも食にばっかりいってしまいます^^;
2013/06/25 16:48 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

せせらぎと小鳥の声だけのCD とても好ましいです
ジャケさんにも癒されますね
私も 邪魔にならないような(ピアノ曲)はいつも聞いています^^
あ それと ラジオ♪
もうご親戚さんのようになってます^^
自分の気持ちと身体にピタッと合うような音楽 支えられますね
m(^^)m
2013/06/25 17:59 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは♪

小川のせせらぎと時々小鳥の声って、情緒があって
いいですね〜
私も、作品を作りながらいつもCDを、聞いてますよ〜
静かな曲は、いいですね〜
カーペンターズは、いつも聴いてますよ^^
いつもありがとうです〜♪
2013/06/25 22:34 plumeria URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪
川のせせらぎや、波の音が好きです。
このCDは特にお気に入りなんです。
チャポチャポとせせらぎの音、時々
ホケキョと鳴き声がして。。
のどかでしょ(*^_^*)
ボーカルが入っているCDを聞きながら、
パソコンや本を読むことは私もできないです。
だんなさん、コブクロやスキマスイッチが
お好きなんですね。
私も好きです♪
2013/06/26 13:49 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん


こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪
今も、せせらぎを聞きながらお返事を書いて
います(*^_^*)
ただ聞こえてくるのはチャポチャポと水の音・・。
ぼーっとして眠くなりますが^_^;

れぃんさんのBGMは、ラジオとピアノ曲なのですね。
お気に入りのパーソナリティーのおしゃべりを
聞きながら・・も楽しいですね。
2013/06/26 14:01 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪
小川のせせらぎやオルゴールの音色は、
いつ聴いても幸せな気持ちにさせてくれます(*^_^*)
カーペンターズももちろんです。
カレンのアルトの深い声は、心に染み入りますね。


2013/06/26 14:23 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1750-28f443e8
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です