~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
コップのフチ子さん2が発売されました、


ネットのお店で購入〜です(*^_^*)




逆さ直立フチ子










1-DSC00501.jpg

ささえるフチ子

ストローじゃなくて、グルーガンのスティックのり
を支えてみました。







1-DSC00496.jpg

たれさがりフチ子








1-DSC00497.jpg

後ろからパチリ








1-DSC00494.jpg

まとわりフチ子








1-DSC00495.jpg

ふんぞりフチ子

かなり大きい態度ね(^^)








1-DSC00498.jpg

さくらんぼフチ子

これが一番お気に入り♪








1-DSC00500.jpg

かわいいので。。おまけ。



シークレットも欲しいんです。
これがまたキュート!!なんです。




ファンブックも買いました(^^)



ハートのマーク付きのピンクのベストの
フチ子さんが付録で付いてきます。

関連記事
2013/06/27 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
ずいぶん色々有るんですね^^w。

∧_∧
│- -│     ))
|▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄|  う、うんこもれそう
└┬┬┐┌┬┐│
  凵 凵 凵凵
2013/06/27 21:03 猪熊 虎五郎 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猪熊 虎五郎さん

こんにちは。
そうなんです。フチ子さんにはいろいろな
バージョンがあってコンプリートする楽しみが
あります(^^)
フチで頑張っているフチ子さん、かわいいですよ。
お一ついかがですが?
2013/06/28 10:02 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

「コップのフチ子さん」、
こんなユーモア、大好きです。
私も欲しくなりました。
他のバージョンはどんな感じなんでしょう。
興味津々です。
2013/06/28 19:09 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^_^)
コップのフチ子さん、フチにかなり執着が
あるみたいで・・(^.^)
コップのフチ子で検索すると、いろいろな
フチ子さんが見られますよ♪
中国の工場で作られているそうです。
1体作るのに、たくさんの工程を必要とする
みたいです。
とても精密で、200円で買えるのが申し訳ない
くらいです。
2013/06/29 12:55 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1752-7278f26e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です