~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
300円ショップで見つけたスリムピッチャー。






小薔薇の柄とかいろいろあって迷ったけれど、
やっぱりこのいちごの柄に惹かれました♪








1-DSC00530.jpg

いちごが好きな人なら、きっと気に入りますよ。ね♪

何を入れようか、考え中です。

いちご酒なんて最高。
でも、もういちごはないかな。

レモンとお酢とお砂糖でレモンサワードリンクなんて
作っちゃおうかな。

関連記事
2013/07/02 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちわ♪
イチゴと小花ちゃん~~ ぜったいドボンです~~☆
胸のあたりが うれしくてクシュクシュしてきます( *^^)(*^^*)ッ!
何を入れましょうか~~♪
やっぱり爽やかドリンクですね♥♡

・・ でもお水だけでも あるだけでシャ~ワセにしてくれるピッチャーさんですね
m(^^)m
2013/07/02 18:00 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは

とても300円で買えるものとは思えない可愛さですね~!!
今は100均さえも凄い時代ですら、
そのもう一ランク上の300均となると
驚きのクオリティの商品がたっくさん売っていて行く度にビックリしています。

苺の柄、ポップ中にガーリーさもあって可愛いですね♪
きっと何を入れても美味しそうに見えますよ(*´pq`)
2013/07/02 22:01 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
イチゴと小花のコラボレーション!
絶対惹かれますよね♪
他にもすてきなデザインのものが
あったのですが、これにはやられちゃいました。
れぃんさんも、爽やかドリンクお勧めですか?(^^)
さっそくレモンを買ってきてサワードリンクを
作りますね。
2013/07/03 10:02 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
ね♪300円とは思えないかわいさでしょう?
こういうかわいい柄は、100円ショップでは
なかなか見かけないんです。
いちご大好きの私としては、買わずにはいられ
ませんでした(^^)
何を入れようかワクワクします♪
2013/07/03 10:06 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1758-d6a8e66c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です