~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ベランダのバラ







クリムソングローリー

だと思います・・自信がない^_^;

イントゥリーグかもしれないです。







1-DSC00533.jpg


関連記事
2013/07/04 09:00 バラ TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは、おたべさん、

クリムソングローリーでしょうか、
赤ピンク紫?の複雑な色が魅力的なバラですね。
梅雨の時期、バラさん達は元気でしょうか?!
2013/07/04 10:40 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
たぶんクリムソングローリーだと思います。
プレートが飛んでしまったので(^_^;)
深紅でいかにもバラ!って感じの咲き方です♪

今は、一番花が終わって、2番花のために
準備しているみたいです。
うどんこ病が蔓延していて・・困ったものです。
2013/07/04 14:51 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは

ビビッドで少し奇抜なお色のバラって
なかなか見る機会がないので新鮮な気分です♪
パキッとした色がアクセントになりますし、映えますね~!


カラッと晴れて澄み切った空のお写真も素敵です(´ω`) 
2013/07/04 21:18 ニノうめ URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、

バラの名前は難しいです。
同じように見えて違っていたりして、
私ははなから諦めています(苦笑)。

連日、雲に覆われた空を見ると、
青空を忘れそうです。
2013/07/05 08:16 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
ベランダのバラ・・ピンク色のバラが多い中で、
唯一濃い色のバラです。
いかにもバラ!というような咲き方です(*^_^*)
昨日、また新しいバラをお迎えしました。
ダブルデライトというバラですが、これがまた
綺麗な色で。。♪
今はまだ葉っぱだけですが。。
咲いたらまた見てくださいね。
2013/07/05 15:06 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
薔薇の名前は数多くあって、とても
覚えられないです(^_^;)
ベランダのバラは、強風でプレートが
なくなってしまっているのがあるんです。
咲くまでなんのバラ科わからなくて
困っています。
咲いても??なのもあって・・(^_^;)
2013/07/05 15:10 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1760-bcd25d28
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です