~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
最近のマイブームです。

塩トマトです。






ミニトマトの甘納豆みたいな。。

いや、甘納豆とは違うな~。
ドライフルーツなのですが、食べてみてまず
塩味が来ます。
塩味と甘さの加減、食感が絶妙です。






1-DSC00554.jpg

これはクセになりますよ(^^)

トマトが好きな人ならなおさらです。





塩トマトで検索すると、いろいろ出てきました(*^_^*)

でもみんな同じ味だと思います。


関連記事
2013/07/13 09:00 食べ物 TB(0) CM(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/13 15:15   [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは

塩トマト!!
私も今、かなりハマっているですよ〜(ノ´∀`*)
塩加減が絶妙で食べだすと止まらなくなってしまいます(笑)

夏の塩分補給にも最適ですね☆
2013/07/13 19:37 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
えっ、ニノうめさんもはまってるんですか(^^)
ニノうめさん、トマト好きだから知ってる
だろうなと思っていたのですが。
ほんと、塩加減が絶妙なんですよね~。
スーパーで安売りしていたので、ラッキーでした♪
アマゾンでも格安なのを見つけましたよ。
2013/07/14 14:58 おたべ URL [ 編集 ]
塩トマト
おたべさん、こんにちは。

塩トマトをスーパーで見つけて早速食べてみました。
残念ながら、使われているのは岩塩ではありませんでしたが、おいしい。
後を引いて食べ過ぎてしまいそう。

この季節の塩分補給には最適かもしれませんね。
2013/07/16 16:20 odori URL [ 編集 ]
Re: 塩トマト
odoriさん

こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。
鍵コメントでしたので、お返事せずに失礼
しました。

odoriさんも塩トマト体験されたのですね。
塩加減が絶妙ですよね。
本当・・後を引いて食べ過ぎてしまいそうです。

2013/07/17 13:53 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1766-dd541726
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です