~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
7月7日のバラです。








ピンクノックアウト








1-DSC00561_20130707132042.jpg

ジュビリーセレブレーション

2番花はちょっと小ぶりみたいです。


関連記事
2013/07/08 09:00 バラ TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

ピンクノックアウト・・・・その名の通り
少し強気な表情があって、
本当にノックアウトされてしまうそうなバラですね(´艸`)

対照的なジュビリーセレブレーションは
中心にかけて黄味がかかっているグラデーションが素敵です♪
2013/07/08 16:45 ニノうめ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08 16:57   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
ピンクノックアウトの名前の由来は、
病気や虫をノックアウトするくらい
強いっていうことなのかなと思います(^^)
でも、なぜかうどんこ病にかかってしまい・・(^^;
たくさん咲いたらさぞ綺麗だと思います。。
今咲いているジュビリーさんは、ちょっと
小さい花なんです。
小さいなりにまた違う表情でかわいいなと
思います♪


2013/07/09 13:39 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
1週間の民宿開店・・忙しいですが
楽しい日々ですね♪
こちらも毎日開店していますので、
どうぞ遊びに来てください~☆彡
お待ちしています。
2013/07/09 13:46 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1769-af43f514
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です