~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
サンキャッチャーって知っていますか?


サンキャッチャーとは、太陽の光を受けて
室内や車内に虹色の光をたくさん放つ
インテリア雑貨です。

風水アイテムとしても人気があるんです。

今あるのが傷だらけになってしまったので、
新しく購入しました。






こんな素敵なBOXに入って届きました。

再利用します♪




1-DSC00575.jpg

スワロフスキー社製のクリスタルです。





1-DSC00577_20130712164124.jpg


スタンド型ですが、ワイヤーを一緒につけて
くださったので、普通に吊るしても使えます。

西向き、東向きの窓にかけると効果的です。
部屋の中が虹の光でキラキラ輝きます。


1-DSC00578.jpg

おまけにいただいたクリスタルのストラップ



クリスタルハウス
関連記事
2013/07/18 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんばんは

サンキャッチャー...初めて聞いた名前です!その名の通りの役割を果たしてくれるんですね(^^)ノ

高級感のあるクリスタルがリッチな雰囲気で、赤がいいポイントになっていて素敵です(*´∀`)
インテリアとして置けば、そのお部屋の空間の癒しになりそう。

とてもオマケだとは思えないクオリティのストラップにもビックリしました!
2013/07/18 17:29 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん
こんにちは^^

サンキャッチャー、初めてです〜
スワロスキーで、高級感があって素敵ですね〜
スタンド型とワイヤーとどちらでも、使えていいですね〜
ストラップもお洒落ですね^^

↓妖精の育て方の本、気になります^^
2013/07/18 18:05 plumeria URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
サンキャッチャーは、部屋の中に
虹をたくさん作ってくれます。
とっても綺麗ですよ。
このスタンドタイプは、飾る場所を
選ばないので、プレゼントにも喜ばれると
思います(^^)
赤のクリスタルがとっても可愛いんです。

2013/07/19 14:46 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん

こんにちは。
サンキャッチャーは、東や西の窓に
吊るすと効果的に虹を作ってくれる
らしいです。
窓に吊るしてみたら、午後3時過ぎに
壁に虹が現れました♪

妖精のそだてかた。
廃盤でしたので、アマゾンで中古本を
購入しました。
しっかりした装丁の素敵な本です。
こういうマニアックな本は、ぜひまた
復刊して欲しいです。
2013/07/19 14:52 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1774-86704406
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です