~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「水泳、どのくらい泳げる?!」です。暑くなって来ましたね~プール行きたい!海で泳ぎたい!そんな声がほうじょうのまわりではチラホラ聞こえて参ります。ほうじょう、泳げませんプールも海も、できるだけ誘わないで頂きたい。海に行っても大体いつも砂浜でワーキャーしているだけですしかし水泳が得意!気持ちいい!大好き!って方も多いのでは...
FC2 トラックバックテーマ:「水泳、どのくらい泳げる?!」



水泳、どのくらい泳げますか?という
トラックバックテーマです。

水泳・・もうウン十年も泳いでいないですね~。
最後に水と戯れたのは、子供がまだ小さかった頃
です。

泳げないです・・。

顔をを出して平泳ぎぐらいです。

小学生の頃、夏の体育の時間の水泳は本当に嫌だった。

今はどういうふうにしているかわかりませんが、あの頃は
強制的に泳がされることが多かったんです。

無理やり飛び込めとか、泳げとか。

鼻から水を吸って苦しかった記憶だけが鮮明に残って
います。

水泳の授業の前の日からお腹が痛かったです。
こういう思いって、泳ぐのが得意な人には絶対わかる
はずがないと思います。

何だか暗いお話になっちゃいましたね(^_^;)



お口直しに




関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

一応、小学校低学年から中学年くらいまで
スイミングスクールへの通っていたので、
25メートルぐらいは泳げるかと思います☆

それが今となっては日焼けをするから、なんとなく面倒だからというのを理由に...海やプールが苦手になってしまいました(´・ω・`)
誘われてもやんわりと断っちゃいますし、この先ずーっと行かなくてもいいくらいかもしれません(笑)

2013/07/24 14:48 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^^)

ニノうめさん、スイミングスクールに通って
いたんですね。
いいなぁ。。
ご無沙汰していても、海やプールに行ったら
泳げますね。
たしかに面倒くさいですよね~。
2013/07/24 15:18 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

一応泳げるのですが・・・・
アタシも苦い思い出があるのです。
水泳の授業中に同級生の男の子に頭を抑えられて
泳いでいた平泳ぎが泳げなくなってしまいました。
ふざけてやった事だったんですが
平泳ぎが泳げなくなってしまうとは思いませんでした。
それ以来、プールも海も嫌いになっちゃいました^^;
苦い思い出デス。
大人になれば行かなければ済む事なので今はそんなに気にしてません^^
2013/07/24 15:52 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

・・そうなんですか。
そんな苦い思い出があるんですね。
男の子としてはふざけてやったの
でしょうけれど、やられたJUNさんには
怖い経験としてずーっと残って。。
水の中でいきなりって本当に怖いですよね。
息ができない怖さって半端ないです。

そうですね。大人になれば別に泳ぎたく
なければ泳がなければいいんだし(^^)
2013/07/25 14:53 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1779-6293bcc5
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です