~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
7月19日のベランダ





ダブルデライト

朝に咲き始め・・










1-DSC00616_20130719152726.jpg

午後の3時に花開きました。

アイボリー色の花びらの縁に鮮やかな
赤色が。
香りがとても強いです。










1-DSC00612.jpg

ブラックベリー

だいぶ色づいてきました。
楽しみです。







1-DSC00618.jpg

暑い暑い夏の空


関連記事
2013/07/22 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは!
バラ、すごく素敵です!
ブラックベリーも、楽しみですねぇー!

ところで、今こちらは真夜中の2時なんですけど(ちょっとやる事がいろいろあってこんな時間になってしまいました)、どこかから風鈴の音がするよー(><)
、と思い切って後ろを振り返ってみたりもしたのですが・・・。

画面の右上に風鈴がある事に気づくまでだいぶかかりました。
こちらも今日は暑いんですけど、おかげで寒くなりました(笑)

それはさておき、やっぱ風鈴の音はいいですねー♪
日本から持ってきておけばよかったな。
2013/07/22 09:17 ひまわり URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

綺麗な形、鮮やかなお色・・・
とっても上品な咲き方をしてくれましたね(´艸`*)
ここまで綺麗に花が開いてくれるということは
丁寧なお手入れがバラに行き届いている証拠だと思います♪

ブラックベリー、どんな味がするんでしょう。
収穫が待ち遠しいですね^^
2013/07/22 10:48 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひまわりさん

こんにちは。
ダブルデライトは、ふちが赤くなる
バラでとっても綺麗です。
ブラックベリーはだんだん黒くなって
きました。
いつたべられるかな?楽しみです。
風鈴のブログパーツ・・驚かせてごめんなさい(^^)
どこから?って思いますよね(^^;
去年の夏も風鈴のブログパーツで涼しくなって
もらいました♪
ジャマでしたら、風鈴の×印をクリックすると
消えますよ。
風鈴は、やっぱり南部鉄の風鈴がいい音色だなと
思います。

2013/07/22 14:56 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。

・・いえいえ、丁寧なお手入れなんて
していないんですよ(^^;
水やりと防虫はしていますが、剪定などは
いい加減なんです。
こんなずぼらな私の元でも咲いてくれる
バラに感謝!です。
ブラックベリーはいつごろ完熟するのかな。
楽しみです~♪
2013/07/22 15:00 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

ダブルデライトさんの花開く様子をみせてくれてありがとうデス
アイボリーと縁の赤のお姿華やかで素敵^^
まだバラもキレイに咲いてくれて嬉しいですね~

ブラックベリーさんもたいぶ色づいてきましたね
頂く日も近づいてきました!

朝晩は涼しいのに日中の太陽の暑さといったら・・・・+_+))
どうぞお気をつけてお過ごしください☆”
2013/07/22 16:47 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^^)

ダブルデライトを見てくださって嬉しいです。
花びらのふちの赤がきれいなグラデーションで
うっとりします♪
ベランダのバラは、他にはマチルダとピンクノックアウト
が1輪ずつ咲いているだけなんです。
でもつぼみのバラもありますので、もう少ししたら
また違うバラもお見せしますね。

2013/07/23 14:51 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

バラは元気に咲いてるようですね。
路地育ちのバラは秋のお楽しみになりましたが!
何時でもバラを楽しめて良いですね。
2013/07/23 17:01 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます(^^)

ベランダのバラは、1輪ずつぼちぼち咲いています。
皆さんに見てもらって、バラは幸せ者です(^^)

2013/07/24 14:43 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1781-ed18eff6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です