~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
蕾から開花し、満開まで色々な表情を
見せてくれるダブルデライト





1-DSC00621_20130720133533.jpg











1-DSC00626.jpg


関連記事
2013/07/26 09:00 バラ TB(0) CM(8)
コメント
おたべさん、こんにちは^^

鮮やかなパッションピンクとイエローが
夏らしい色ですね~(´∀`)ノ
派手めのお花は、見ていると元気をもらえます。

最後の空のお写真も
臨場感あって素敵です☆
2013/07/26 10:32 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
ダブルでライトは花持ちがいいみたいです。
今朝も元気に咲いています(^^♪
香りが良くていやされます。

ベランダから望む空は狭いです。。
どうしても建物が入ってしまいますね(^^;
2013/07/26 14:46 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

ダブルデライトさんまた花を咲かせてくれたのですねー
美しいお姿に癒されちゃいます♪
見せて頂きありがとうです。

バナップルが気になってしまって^^;
楽天市場さんで見つけました。
後でポチッとしちゃいそうです(^m^)
買ったときは報告します~
2013/07/26 16:35 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
ダブルデライトさんが 美しいですね~
輝くような薔薇の美しさ こういうことなのでしょうか
ふちのぼかし色のはいりかた 優雅さに見惚れています

いまにも雲が動きだしそうな 夏のお空ですね
気持ちが爽やかに広くなります~(*^_^*)
2013/07/26 20:05 れぃん URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

ダブルダイライト、カッコイイ名前ですね。
ピンクレッドとクリームイエローの花びらがとても美しい!
色の妙が有ります。
2013/07/26 20:28 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます(^^)

殺風景なベランダに鮮やかに咲いてくれている
ダブルデライトに感謝です♪
バナップル、気になりますか~(^^)
ブログ記事にも楽天さんのリンクを貼って
おいたのですが、楽天市場にはいくつかありますね。
ちょっとお高いのが気になりますが、一度試してみる
価値はあると思います(^^♪
冷蔵庫で冷やすと美味しいですよ。


2013/07/27 15:50 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます(^^)

ダブルデライトを褒めてくださって嬉しいです。
中央から淵にかけてのグラデーションがとても
鮮やかできれいです。
ほかのバラに、2番花のつぼみがいくつか見られます。
咲いたらまた見てくださいね(^^)
今日と明日の土日は、川越百万灯ちょうちん祭りなんです。
昼間からもう外は賑やかで、お囃子の音や呼び込みの声が
聞こえます。
2013/07/27 16:03 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます(^^)

ダブルデライトは鮮やかな色が印象的です。
真ん中のクリーム色と端の赤がインパクト
ありますね。
毎日二回の水やり、頑張ります♪
2013/07/27 16:08 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1782-0fd16f2c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です