~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
頑張っています、ツタさん。














1-DSC00629_20130721160720.jpg

このパワー、あやかりたい。







1-DSC00630_20130721160720.jpg

よく見るとかわいいです。

ツタって言うけれど、何のツタでしょうか?



1-DSC00631.jpg

LOMO風に。







1-DSC00632_20130721160744.jpg




関連記事
2013/07/28 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

順調に育っていくれていますね♪
本当...!近づいてよーく見てみると、
可愛い実(?)のようなものがついているんですね(゜o゜)

鮮やかなピンク色のお花も、
華やかで素敵です(^^)

2013/07/28 14:19 ニノうめ URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、

ツタの生命力には感心させられます。
こちらでは甲子園球場のツタが有名です。
ツタの花でしょうか?
珍しいですね。
2013/07/29 07:46 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます(^^)

マンションの隣のビルの壁のつた
なんです。
どんどんアメーバみたいに広がって
面白いです♪
すごい生命力です。

夏休み、楽しく過ごしていますか?
バイト、大変でしょうけれど頑張って
くださいね。
2013/07/29 13:13 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます(^^)

本当につたの生命力には驚かされます。
つたの花・・みたいですね。。

甲子園のつたはすごいですよね。
何気なく眺めていますが、よく見ると
いろいろ新しい発見がありそうです。
2013/07/29 13:21 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1784-21bfa8f8
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です