~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
川越の小江戸蔵里で見つけた面白いもの。


これ・・









キシリトールのガム。じゃない?

SHIBOTOL(シボートール)

煮干し噛み噛みダイエットということで
煮干が入っています。




1-DSC00646.jpg









1-DSC00647.jpg

間食の代わりには煮干でしょ(^^)

カルシウム、ビタミンB群、鉄分など
栄養がギッシリです。


しゃれていますね。
こういうの、大好きだー!

関連記事
2013/07/31 09:00 食べ物 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

あの有名メーカーのガム?かと思いきや、
煮干しだったんですね〜( ゚д゚ )
珍しく、ユニークなアイデアが良いですね☆
私もこういうのが大好きで(笑)...
見つけたら買ってしまいそうです(^^)ノ
2013/07/31 14:24 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ^^

ガムとはかけ離れたものが入っていたのですねぇ
川越かと思ったら広島呉産だったのですねー!
でもおしゃれにしたのは川越の会社でしょうか?
面白い発想ですね

身体に良いものだし
こんな風に売っていたら買ってしまいそうです^^
2013/07/31 16:38 JUN URL [ 編集 ]
暑中見舞い
おたべさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
いろいろなものを探し出す楽しみがあって良いですね。
健康にいいというのは何より。
暑さが続きます。ご自愛ください。
2013/07/31 18:26 odori URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。
きょうも暑いですね(^^;

ニノうめさんもこういうの大好き
なんですね♪
これ、本当にガムと勘違いして
しまうほどそっくりですね。
友達にあげてびっくりさせちゃおうかな(^^♪
中に入っている煮干がまた美味しいんです。
小腹がすいた時に煮干!これ、正解です(*^_^*)

2013/08/01 14:48 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。
今日も朝から暑いですね~。。
外に出たくない気分です。

この煮干は、轟屋という蔵造りの
通りにあるお店の商品らしいです。
しゃれたものを作りますねぇ。
一目見ただけだと絶対騙されちゃいますね。
中に入っている煮干が美味しいんですよ。
噛むほどに味が出る・・。
また面白いものを探してきますね♪
2013/08/01 14:59 おたべ URL [ 編集 ]
Re: 暑中見舞い
odoriさん

暑中お見舞いありがとうございます。
毎日暑い日が続きますね。

こういう面白いものについ惹かれて
買ってしまうんです。
これはいいですよ。
煮干は体にいいですものね。
部屋の中にいても熱中症になるそうです
ので、水分をたくさんとってお過ごし
くださいね。

2013/08/01 15:06 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1786-5b26206d
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です